--
--.--



2013
01.22

1月21日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日はお休みで、気になっていた「パール念珠」を見に行きました(*^-^*)
とても綺麗で気に入って買うことを決意!お値段も安くていい買い物をしました

日曜日にチャート分析をして142.8を下抜けたらショート143.0~143.1を上抜けたらロングしようと分析していました。

昨日の結果です。昨日は3回トレードしました。(1日ワントレードなんですが


①ポン円142.915S→142.55 利確
 (entry8:04)(exit9:18)
mt4(1月21日トレード①30m足)
30M足の20EMAを上抜けられずにいたのでショートで入りました。
損切りは143.1に入れて、利確は142.55に入れてました。

②ポン円142.166S→142.05 利確
 (entry13:43)(exit14:33)
mt4(1月21日トレード②15m足)
下げトレンド続いている中、15M足20EMAで何度も反発されていたのでショートしました。
損切りは142.35、利確は142.05に入れました。

③ポン円142.308L→142.15 損切り
 (entry23:35)(exit22日0:15)
mt4(1月21日トレード③5m足)
反省点→entryが早かったです。

トータル+32.3pips 勝率66% 負率33% PF=3.044

幸先いいスタートです(3回トレードしましたが


コツを掴めそうな、そんな感じです。
今週も頑張りますのでよろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/182-b8536daa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
