--
--.--



2013
01.19

1月18日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日はジュエリーフェアに行って来ました

いろいろ光り輝くジュエリーを見て目の保養をしてきました(*^-^*)
最後にガラガラを回して、加湿器と魚沼産こしひかりをゲット
くじ運の強い女(笑)スタッフに「これ以上持って行かないで(>_<)」と半分焦っておりました(笑)

昨日の結果です。昨日は罰則を課せられるけど、自分の思ったところでentryしてみました。
①ポン円142.5S→142.853 損切り
 (entry0:02)(exit1:01)
mt4(1月18日トレード①5m足)
143.551と高値をつけて下落。上昇トレンドを下抜けてきて、いろいろ確認してentryしたのですが30M足の20EMAを下抜けていなかった。→抵抗を超えて反発するのを確認する。これを見極めるのがなかなか難しい。

②ポン円142.927L→143.15 利確 (exit2:08)
(entry1:05)  →143.5 利確 (exit2:27)
mt4(1月18日トレード②5m足)
①が損切りになり、30M足200SMAを上抜けて上昇トレンド復活。
142.8より下がらずロングで参入しました。

③ポン円143.316S→143.15 利確 (exit18:16)
 (entry18:11) →143.183 利確 (exit18:38)
mt4(1月18日トレード③1m足)
144.1くらいで頭打ちされて、1H足まで20EMAを下抜け。戻りが鈍くショートで入りました。
狙いは143.15~142.85にしていました。損切りは143.55。

④ポン円143.208S→143.05 利確 (exit19:10)
 (entry19:02) →143.183 利確 (exit19:17)
mt4(1月18日トレード④1m足)

⑤ポン円143.116S→143.307 損切り
 (entry22:10)(exit23:07)
mt4(1月18日トレード⑤5m足)
entryが早かった。もう少し待てばよかったです。


*反省点*
entry場所、もう少し見極めることが必要だと感じました。
もう少し1日ワントレードを継続していきます。

ここ最近はFXのことばかり考えています。
どうやったら勝てるのか。
専業になりたい。
稼ぎたい。
チャートを見たい。
レートを確認したい。

早く現状を抜け出したい

焦りは禁物なので、ぼちぼちやっていきます(^-^;
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/180-78289b88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
