--
--.--



2013
01.18

1月17日トレード結果

Category: FX
皆さん、こんばんわ

明日は母親とジュエリーフェアに行く予定のミクです

昨日の結果です。
ポン円141.816L→142.0 利確 (exit9:59)
(entry8:39)→141.597 損切り (exit11:18)

mt4(1月17日トレード5m足)
一つ目の矢印はentryしたところです。
日足の20EMAを死守して上昇1H足20EMA突破し141.7も超えてきました。
少し戻してきたところでロングしました。

二つ目の矢印は1H足200SMAの抵抗で利確。
三つ目の矢印は損切りで決済したところ。

利確場所を15M足20EMA(142.15)に入れるべきだったと思いました。

今週初めての利益が出たトレードでした
とても嬉しいです

一日ワントレード、4日目ですがまたまた何か分かりかけたというかもう少しで掴めそうな。。そんな感じです。
(分かりそうで実は分かってないことが多いのですが(^-^;)

まだまだ勉強しなくてはいけませんね(;´・ω・)

ブログ訪問、コメントありがとうございます
とても励みになりますので、これからもよろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/179-1ecf304d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
