--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.17

1月16日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日の夕方、香川で雪が降りました
暖房を入れていても、寒い
早く温かくなってほしいものです。。

昨日トレード結果です。
ポン円140.915S→141.151 損切り
 (entry18:44)(exit18:50)

mt4(25年1月16日)
全体はショートの流れになっているようにみえます。
entry前のローソクですが上髭2本出現後、20EMAを下抜けました。
ここで、私はショートのentryをしたのですが早かったです
あと5分待って20EMAに反応するかどうか見なくてはいけなかったのにentryしてしまいました
entry後、ローソクは20EMAを超えました。

反省です。


私の職場で今月いっぱいのシフトで辞める方がいます。
急なので驚いたのですが、さらに驚いたのが「為替で食べていく!」と決心したことに驚きました
(おばちゃんスタッフから聞いた(^-^;)
直接、本人から聞いてはないので本当のところは分からないけど、その人はやりたいことがあると言い通勤は自転車で家賃も安いアパートを借りて冷蔵庫もない暮らしをしばらくしていました。
今思えば、FXをするにあたっての資金をコツコツ貯めていたのだと思うとつじつまが合うし納得です。

なにも知らない人は「為替で本当にやっていけるのか?」「リスクを伴うからやめたほうがいい」とか「ギャンブル」だとかいろいろ言うけど私はその人を応援したいと思います
私もいつかは「専業」になって生活をする

身近にそういう人が出てきて、実現可能なんだ!と勇気をもらいました
頑張りたいと思います
ブログ為替レート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/178-0b6a95a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
