--
--.--



2013
01.16

1月15日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

ブログにチャートを載せようと四苦八苦しているミクです

ポン円143.869L→143.695 損切り
 (entry8:18)(exit11:38)
mt4(25年1月15日)

全体の流れはロング。1H、30M足での20EMAに反応し下がりきらず。
5M、15M足20EMAに反応したところでロングしました。
損切りは143.7。利確は144.3にしていましたが甘利さんの発言後下落しております。

せっかく介入せずとも円安に向いているのにあんな発言をしたのでしょうか?
政治とか経済とか難しいことは私にはよくわかりませんが、見事に損切りになりました。

指値を入れるところを144.1にするべきだったのかなぁ?と思ったり。。
でもトレードしてすぐに利が乗ったので精神的には楽なトレードでした

1日ワントレード、早くもくじけそうです。。
まずは1週間、何とか乗り越えようと思います

皆さん、応援よろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/177-de3c3ce5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.17 13:16 | 編集
ブログ訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m

最近、ホント勝てなくなってしまっていろいろ悩んでいる時期に差し掛かっています(>_<)
でも、FXをやめるつもりもないしむしろ「専業」になって今の仕事を辞めたいと思っているところです。

今は負けてばかりでホントに辛いけど、これがいつか実を結び常勝トレーダーに繋がると信じています。

さて、コメントのお返事です(*^-^*)
利確は144.3にした理由は15分足の直近高値!と思っていて指値を入れていました。
後からよく見ると15分足の直近高値は144.07くらいだったので144.1くらいに指値を入れたらよかったなと思ったのでした。(144.07の高値をすっ飛ばして、その次の高値144.3を見てそこに指値を入れていたのでした。)

フィボナッチ、すごいですね(*^-^*)
フィボ、使ってみようかなと思った時期もあったのですが面倒なので使ったことないです(^-^;
今は、20EMAと200SMAしかチャートに出していません。

これからも頑張ります(*^▽^*)
ありがとうございました!
nursingミクdot 2013.01.17 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
