--
--.--



2013
01.15

1月14日トレード結果

Category: FX
こんにちは

日本各地に寒気団が襲って大変なことになっていますね(>_<)

香川県は雪は降っていないですが、冷たい空気の中、雨・風がすごかったです
今日もとっても寒いですが昨日よりはお天気もマシになっています

私は今日はお休みで美容室に行って来ました。
あまり、髪型とかには気を配るほうではないのですが「くせ毛」なので半年に一回はストレートパーマ(前髪は3ヶ月に一回)をあてに行きます。
髪がまっすぐ伸びてすっきりしました

昨日の結果です。
ポン円144.283L→143.95 損切り
 (entry17:55)(exit19:32)
トレンドは上昇が続いてて、1H足21SMA(144.1くらい)まで待つことにしました。
ロンドンタイムに入り、144.8から下落。狙いまで下がってきたのでロングしました。
ただ、入るのが早すぎたと後から思ったけど仕方ない。

後からチャートを見返すと、ロングで入るべきところでなかったことが分かりました。
ずっと、上げていたので「ロング」しか考えておらず「売り」のことを考えていませんでした。

思い込みって駄目ですね

1日ワントレード初日。
いつもより精神的に落ち着いてトレード出来たと思います。
いつもはトレードをしなければ!と気負ってチャートを見てドキドキしながらトレードをしていました。
負けたトレードの後は「勝たなければ!」とか「負けを取り返さないと!」と思ってしまって、それが逆効果になったり。
今は勝つようになるための研修期間だと思って負けても凹まず頑張りたいと思います

次回からチャートを貼り付けてどこでトレードしたか分かりやすいようにしたいと思います。
ブログを読んでくださる皆様、よろしければアドバイスなんかを頂けると嬉しいです

最後に応援ポチよろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/176-7a714c92
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.15 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
