--
--.--



2013
01.14

1月2週目トータル結果

Category: FX
おはようございます

昨日の夜から雨が降り出して、今も降り続いています
雨というか。。みぞれ!?に近いかな。
とても冷え込んでいます

では、トータル結果です。
+59.1pips-2346円)でした。

勝率59% 負率40% PF=0.806

目標が守れずの1週間でした

負けを認めたくない、何とか負けを取り返したいと思う気持ち。
不安、焦り、いらだちからくる精神不安定。

→マイルール、目標を無視したトレードに繋がりました。

*課題*
精神的不安要素を抱くようなトレードが多い
ナンピンしない
マイルール守れてない
結果的に無駄なトレードが多い

*1月3週目の目標*
1日1トレードのみ実施
プラスでもマイナスでもトレードは1日1回のみ。
2回以上トレードをしたら自分に罰則を課せます。

1日1トレードにすることで、このトレードに集中し見極める力をつける!
しばらくは我慢の時だと自分に言い聞かして頑張ろうと思います


皆さん、今週もよろしくお願いします
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/174-23ec9bb1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.14 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
