--
--.--



2013
01.12

1月10日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨夜の上昇はものすごかったですね。
朝起きてレート見てびっくりしました

ユーロは1日で3円上げだそうで、先ほど119円乗せました。

損切りの大事さを改めて痛感しました。

①ポン円140.531S→140.702 損切り
 (entry0:55)(exit1:14)
下降トレンド継続していて、15分足200SMAとトレンドラインで頭を押さえられているように見えたのでショートしました。損切りは直近高値にしていました。

②ポン円140.82S→140.65 利確 (exit4:07)
 (entry3:20)  →140.801 利確 (exit6:43)
下げトレンドになったのでショートして寝ました。
寝ている間に指値にかかってるって、なんかうれしいですね

③ポン円141.139L→141.45 利確 (exit16:39)
 (entry8:30)  →141.143 利確 (exit17:46)
上昇トレンドで141.1を超えてきたのでロングで入りました。
一つは無事に決済されましたが、もう一つは注文ミスであやうくマイナス決済になるところでした。

④ポン円141.39L→141.235 損切り
 (entry17:10)(exit17:31)

⑤ポン円141.246L→141.081 損切り
 (entry17:37)(exit17:42)

⑥ポン円141.128S→141.302 損切り
 (entry17:37)(exit18:09)
⑤と⑥はレンジでのトレードで往復ビンタでした。

⑦ポン円141.539L→141.549 利確
 (entry20:11)(exit20:52)
21時に指標があったので切りました。

トータル+15pips-1668円

勝率55% 負率44% 利益524円 損失2192円 PF=0.239

負けパターンでやられました。
ある人のブログで「負ける人の特徴」ということで読んだのですがかなり当てはまっていました 

少しづつ改善していこうと思います

明日は早出だし、眠いのでそろそろ寝ます

最後に、皆さんいつも読んでくれてありがとうございます
よかったら励ましのポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/172-bcfa965b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
