--
--.--



2013
01.10

1月9日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日はお休み
福袋を手に入れ、ニトリでホットプレートを購入
そして、ユニクロで可愛い服も買いました
充実の1日でした(*^-^*)

昨日の結果です。
①オジ円91.325L→91.8 利確
 (entry0:44)(exit10:56)
何度も底打っているところでロングしました。
オージーはスワップもつくので、いいですね♪

②ポン円140.1S→140.558 損切り
 (entry10:21)(exit17:06)
上値重たく、戻り売りで入りました。
上昇して140.3~140.5のレンジに変わってしまう。
朝に戻さずにそのまま下落。それからの上昇なので思った方向に動かなかったので仕方ないです。

③ポン円140.273S→140.509 損切り
 (entry11:11)(exit14:35)

④ポン円140.705L→140.744 利確
 (entry17:13)(exit17:15)
トレンドを割って上昇してきたのでロングで入りました。

⑤ポン円140.68L→140.758 利確
 (entry17:31)(exit17:41)
下降トレンドを上抜けて15分足200SMAを突破。少し戻ったところを買いました。

⑥ポン円140.794L→140.835 利確
 (entry17:44)(exit17:56)

⑦ポン円140.75L→140.608 損切り
 (entry18:29)(exit18:34)

⑧ポン円140.512S→140.443 利確
 (entry19:56)(exit20:26)
下降トレンド。5分足75SMAから戻り売りで入りました。
出かけるために切りましたが、結果的に下がってきたので良いトレードだったと思います。

トータル-13.4pips-179円

勝率62.5% 負率37.5% 利益1493円 損失1672円 PF=0.892

ナンピンして成功した試しがありません。
なので、もうしません

今週も明日で終わりです。
読書が最近進んでないので、本を読むのに専念しようかなぁ。。
そして、来週に備えようかな。

上手くいかないときはとことん上手くいかないので、少し間を置くのもいいかなと思ったり。
自分を客観的に見る必要があるのかもしれない。

全然成長してないですが、皆さんどうか見守ってやってください
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/171-abfe29c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
