--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.03

8月2日トレード結果

Category: FX
おはようございます( 朝´艸`)

無事に夜勤も終わり帰宅∥・ω・○)ノЮ

さて、昨日のトレード結果です。

夜勤だったということもあり、昨日はちまちまトレードでした(^-^;

トータル+10.2pipsでした(^-^)v

夜はECBやらドラギやらで相場も大きく動いてたみたいでしたね

まぁ、私は指標の時はトレードしないがマイルールなので、夜勤でよかったのかもしれません(´∀`∩

今日は雇用統計がありますね(^-^)

無理せず本日もトレード頑張りたいと思います

最後に、ブログランキングに登録しているのでよろしければポチっとクリックお願いします(●´∀`)b
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/17-a54e1013
トラックバック
コメント
ミクさん、こんばんはぁ~♪゚☆:*:・ヾ(^∇^)
絶好調みたいですね~(*´ー`*)
そおそお・・・
取引明細の写真にミクさんがぼんやり写り込んでいますよ。薄くだけど・・・
気をつけてね~(*´ー`*)ノシ
夜空dot 2012.08.03 22:50 | 編集
写真のコメントについて。
ご指摘ありがとうございます!ほんとにうすらぼんやり写ってますね(汗)
指摘をいただいてから気が付きました(^_^;)ありがとうございます(^^)
これから写真を投稿するときは気を付けます(>_<)
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
お互いに勝てるトレーダーになれるように頑張ろう!!
nursingミクdot 2012.08.04 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
