--
--.--



2013
01.02

12月総合成績!

Category: FX
こんばんわ

12月のトータル結果を報告します。
-143.6pips-800円)でした。

12月はFXに対する「考え方」「見方」という点でいろいろと勉強になった月でした。
トータルはマイナスで終わったけれど自分の中で「何かが起きている」状態で次に繋げていけるような気がしています

マイルールは1週間ごとのトレードの反省から課題という形で随時変更したりプラスしたりしようと思っています。
年間の目標を達成するために、「月間目標」「週間目標」と小さな目標から達成出来るようにしたいと思います。

そして、常勝トレーダーとなり「自分の夢」「やりたいこと」を悔いのないようにやっていきたい

今は、勉強のときであまり負けを気にせず自分の思ったようにトレード(チャレンジ)をして、いろんなことに気づき考えて自分を確立出来たらと思います

失敗を繰り返しながらですが、絶対にあきらめないをモットーに頑張りますので皆さんよろしくお願いします

最後に、皆さんの応援が私の励ましになるのでポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/164-fc176af8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
