--
--.--



2013
01.01

12月31日トレード結果

Category: FX
新年、あけましておめでとうございます

昨年は、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

では、昨日の結果です。
ポン円138.677L→138.977 利確
   (entry7:37)(exit9:06)
窓埋めを狙ったのと、チャート分析した通りになったので138.7か138.8レベルでロングを入れました。
リスクはトレンドが壊れる138.19に入れました。
利益確定指値はリスク分を取れるところに入れていたんだけど、139.0に抵抗があったので一旦決済しました。

②ポン円138.923L→139.1 利確
   (entry12:57)(exit13:40)
ヨコヨコ相場が続く中、下値は堅く推移していました。
138.9を超えてきて上値を伸ばしつつあったのと、買いの力が強い(売りの力を上回っている)ように見えたのでロングで入りました。
損切りは138.8に入れて(リスクは12.3pips)、利益確定指値は5分足の直近高値に入れました。

③ポン円139.3L→139.45 利確
   (entry20:59)(exit22:41)
損切りは139.15に入れました。(リスクは15pips)
上に抜けてきた(139.3)ので戻ってきたところからロングで入りました。
利確はボラも考慮してリスク分と同じpipsを取りに行きました。
結果的にはかなり上値を伸ばしましたし、リスク分を十分超えるpipsが取れたトレードになったので理想的なトレードだったと思います。

トータル+62.7pips+1254円)でした。

勝率100% 利益1254円 損失0円

昨年最後のトレードは3回ともルールを守ったいいトレードができました

お正月は為替もお休み
私は新年早々夜勤です
仕事頑張ってきます

皆さん、こんなミクですが今年もお付き合いよろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/163-3494d42e
トラックバック
コメント
ミクさん。あけましておめでとうございます。
12年は良いトレードで締めれてよかったですね。
今年が楽しみですね。

本年もよろしくお願いします。
アールパパdot 2013.01.01 15:04 | 編集
新年からのコメント、ありがとうございますm(__)m

終わりよければ全て良し!じゃないけど、本当によかったと思います(^-^)

今年も頑張りますのでよろしくお願いします!
dot 2013.01.01 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
