--
--.--



2012
12.30

12月4週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

今日が今年最後のお仕事で、明日はお休みです。
なので、掃除片付けが出来ればと思います。

元旦は夜勤です(笑)

ではトータル結果です。
トータル-102.3pips-2668円でした。

勝率46% 負率53% 利益4042円 損失6690円 PF=0.604

*まとめ*
①クリスマス相場は商いが少なくスプも広がり値が飛ぶ。→クリスマス週間は取引を控える。
②負けトレードのほとんどが「逆張り」「レンジ」「マイルール無視」→この3つをやめれば勝率が上がるのではないか。
③トレード時間を決める?→検討中



*来週の目標*
①マイルールを守りエントリー場所を見極める。
②トレード回数は1日1回~3回を目安にする。


今年もあと1日で終わりますね。
今年に始めたブログとFX。
皆さん、応援ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/161-0ce872d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
