--
--.--



2012
08.01

7月総合成績!

Category: FX
こんばんわ

あっという間に7月も終わり8月になりましたね

6月は負けトレードばかりで¥-12910というさんざんな結果で終わり、7月から方針を変えて1000通貨でのトレードで一からやり直そうと決意。

そして、セーフティオーダー(損切り)を設けトレード開始しました。

7月1週目は今までよりトレード回数も減りエントリーもいいところで入ることができプラスで終えることが出来ました
7月2週目は欲張って決済指値を入れてしまって、セーフティオーダーにかかることが多くマイナスで終わりました
そこで!決済指値は10pipsにしよう!とルールを変更。
7月3週目、4週目、5週目は心にゆとりができ、無理をすることなくトレードすることが出来ました

その結果。。。
+228.6pips
¥+2436
で終えることが出来ました

まだまだFX歴も浅く、四苦八苦してますが8月も自分に合ったトレード方法を模索していこうと思います

ブログを読んでくださる皆さん、ありがとうございます
とても励みになりますのでこれからもよろしくお願いします
よかったら、クリックしてね

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/15-5b893a02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
