--
--.--



2012
12.19

12月18日トレード結果

Category: FX
こんにちは

夜勤明けですがまだ寝てないミクです(笑)

先日、いつもお世話になっている担当エステスタッフさんが退職するということを聞いて驚いたのと同時にショックを受けました(>_<)
3年ほど前からずっと担当でまつ毛パーマやマッサージをしてくれていて、いろんな相談事にも応じてくれていて大好きな方だったから驚きを隠せません。。
ということで、少しでもお礼をと思いお花をプレゼントしようと、今日プリザーブドフラワーの専門店に行ってきました

香川県の三木町にあるお店なんですが、とっても癒されました
「ユニリーフラワーズ」というお店です。下記にURL貼っておきますので興味がある方はのぞいてみてください。
http://www.unilee-flowers.com/

私も、初めて行ったお店なんですが温かい雰囲気のお店でした

では、昨日の結果です。
①ポン円135.9L→136.0 利確
    (entry20:38)(exit22:20)
上昇トレンド中の押し目を狙ってのロングでした。
entryは1時間足や30分足の21SMAや75SMAから。損切りは安値を更新したところ。(リスクは10pips)
利確はとりあえずリスクと同じ10pipsにあたるところに入れてみました。
結果的に、気持ちいいくらい上昇していきました

トレンドに乗るとはこういうことなのかなと実感しました

トータル+10pips+200円)でした。

勝率100% 利益200円 損失0円 R倍数=エラーで計算できなかった。

昨日のトレードはとても理想的なトレードだったと思います

こんな感じで少しずつ良いトレードの練習(トレンドに乗ったトレード)をしていけたらと思います(*^▽^*)

今日も、皆さん読んでくれてありがとうございます
最後に応援ポチをお願いします
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/149-0023e6ba
トラックバック
コメント
ミクさん。こんにちは。
おめでとうございます。完璧なエントリーでしたね。
mayuhimeさん流トレードができてますね。
年末は読みづらい動きになると思いますが、
お互いがんばりましょうね。
アールパパdot 2012.12.20 11:31 | 編集
コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、良いトレードだったと思います(*^^)v

今は、こういう「波に乗る順張りトレード」が出来るように検証しているところです。
うまくいけばいいなぁと思っています!

応援ありがとうv-22

お互いに良いトレードが出来るように頑張りましょう!(^^)!

ではではv-222
nursingミクdot 2012.12.21 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
