--
--.--



2012
12.16

12月2週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

今日、新しいパソコンを設置しました

セキュリティとか細かい設定はまだだけど、MT4だけは見れるように設定してもらいました
ブログとかはまだノートパソコンから更新してますが、随時新しいパソコンへ移行出来たらと思います(*^_^*)

では結果です。
トータル-49.7pips-188円)でした。

今週の反省と課題です。
①まねポジはしない。→自分で分析して納得したトレードを!
②自分の思惑と違ったら損切りする。
③自分と合わないなぁと思う相場はトレードしない。
④チャートをしっかり分析する。
⑤指値まであとわずかで反転するときもあるので、チャートから離れるときは決済するか指値を縮めるか分割決済する。


必ずシグナルが出てからトレードをする。~しそうでトレードして負けているのでそれを無くせば無駄なトレードも減ると思います。

今週も、皆さんお付き合いありがとうございました
来週も頑張ります
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/147-48962334
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
