--
--.--



2012
12.11

12月1週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

ほんとは日曜日に更新しようと思っていたのですが、急な体調不良でできませんでした

ご心配おかけしましたm(__)m

夜勤明けで、嘔吐下痢になり、脈拍も100以上打っていたのでただ事ではないと思い、当番医に行ったところ電解質のバランスが崩れたのでしょうとのことで点滴をしてもらって帰宅しました。
が、その日の夕方に38℃の高熱を出してしまい1日中寝てしまっていました

次の日には熱も平熱に下がり元気になりましたので、本当に良かったと思います

体調管理、大事ですね(^_^;)

さて、トータル結果です。
-91.9pips+1153円)でした。

損失確定は自分の資産を守ること
根拠のあるトレードを

ということで、12月2週目のトレードも頑張りたいと思います

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます
最後にポチしてくれると嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/141-4f4f7ff9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.11 22:33 | 編集
こんばんわ(^^)

損切りについてのイメージ、変わりつつあります。
そして、それを実際のトレードで出来るようになれたらいいなと思いますv-22

実際、今日(12日)はこんなに相場が動いているけど自分のチャンスが来ていないのでノーエントリーです。(21:00現在)

毎日トレードしなくても大丈夫だと思うようになってきているように思います。
以前はトレードしなければ利益が出ないと思って毎日トレードしなければいけない!みたいに思っていました。

必死(無理)にentryポイントを探して「待つ」ことが出来なかった。

最近は何となくではありますが「待つ」ことが分かるようになったと言ったら変ですが、「待つ」ってこういうことだったんだ!勝てる見込みのあるトレードしかしないから負けることが少ないのだと分かってきました。

まぁ、頭で分かってもそれを実行に移さなくちゃ意味がないんですけどね(^_^;)

tomatoさんのおかげで、いろんなことが見えてきているように思いますv-237

ありがとうございますv-345

ではではv-422
nursingミクdot 2012.12.12 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
