--
--.--



2012
12.05

12月4日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日はお休みでとっても眠たいミクです

昨日の結果です。
①ポン円132.151S→132.0 利確
    (entry9:46)(exit10:22)
ルールを守ったトレードでした(*^_^*)

②ポン円132.13L→132.077 損切り
    (entry21:07)(exit21:12)
結果的には自分が思っていたところまで戻ってきたので、損切りラインまで待ってもよかったのかなと思ったり。。最近、レンジ相場が難しいなぁと思っているのでレンジでのトレードは極力しないようにしようかなぁ。(レンジだと気が付かずトレードして、後から気が付くことが多いのですが

③ポン円132.075S→131.975 利確
    (entry21:12)(exit22:39)
我慢して待つことが出来たのでよかったと思います

④ポン円131.9L→132.012 利確
    (entry22:46)(exit23:54)
欲張らず利確できたのでよかったと自分では思いました(^^)

トータル+31pips+991円

全体的に、良いトレードが出来たと満足しています
いつもこんな風にトレード出来たらいいのになぁ。

と昨日のトレード結果を振り返りましたが今日のトレードはダメダメです
また明日にでも5日のトレード結果をアップします(^_^;)

いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加していますのでポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

ブログ更新中に銀行からTELあり、投信のほうが少しプラスになっていると報告がありました(^^)
でも、投信より自分で運営できるFXのほうがいいのかな?
よろしければ、皆さんの意見をお聞かせくださいm(__)m
トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/137-04f2aa7d
トラックバック
コメント
こんばんわ、tomatoです。

後から気付いたらレンジ。うんうん、わかります。
押し目だと思ったらレンジになっちゃったって結構ありますし。
あまり気にせず逃げれる所で逃げればいいだけの話ですしね^^

お互いに頑張りましょうね~!

ではでは。
tomatodot 2012.12.05 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.06 22:36 | 編集
コメントいつもありがとうございますv-22

いつもtomatoさんのコメントを励みにしています。

うまくいくとき、そうでないとき、なかなかFXは難しいです。
何か分かったような気がしても手からするすると落ちていく。

何かを極めるのって本当に根気がいるし忍耐も必要です。
何とか退場せずに頑張ってこれてるのはみんなが私を支えてくれているからだと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
nursingミクdot 2012.12.06 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
