--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.02

チーズフォンデュディナー(^-^)

Category: グルメ
ただいま帰宅しましたミクです(*^^*)

今日は友達とチーズフォンデュディナーに行ってきました


ローストビーフだったかな?お肉が苦手な私でも美味しくいただきました


さつまいものポタージュです(*^^*)パンプキンポタージュしか食べたことなかったのですが初!さつまいものポタージュでこれもまた素材の味がいきていて美味しかったです


メインのチーズフォンデュです!実は私、チーズフォンデュ初めて食べましたおうちでは洗い物が面倒だったりしてなかなかチーズフォンデュって出来ないですよね(^-^;ゴルゴンゾーラが苦手な人はちょっとあれですが、チーズが好きな人はとても美味しく食べれると思います


魚料理と肉料理です!もうここらへんでお腹一杯に


最後はチョコレートケーキやっぱりスイーツは別腹ですね(笑)

私の行きつけのカフェでした(^-^)
デルカフェ(DEL CAFE) [食べログ]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/135-202bf709
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
