--
--.--



2012
11.30

11月29日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

少し、頭が痛くて薬を飲んだけど全然効いていないミクです(>_<)

昨日は、腹が立つくらい動かない相場でトレードしないほうがいいと分かっていたのにトレードしてしましました
後からチャートを見たら大発見手法で結構とれていることに気づき、やっぱり待つべきだったと反省
こういう日は我慢しなければいけませんね。
まだまだ自分に甘いです。。

①ポン円131.535L→131.536 利確
②ポン円131.5L→131.559 利確
③ポン円131.493S→131.759 損切り
④ポン円131.759L→保有中

11月28日のオジ円ロングも決済されていました。
85.66→85.8 利確

トータル-6.6pips (-213円

我慢が足りませんでした

今の自分の課題は我慢して待つということかなと思います。

トレード手法は決まりつつあるので、それに合わせてメンタル面の強化も必要だと感じました

いつも、ブログ訪問ありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/132-3f097ae7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
