--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
11.29

11月28日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日の結果です
①ポン円131.99S→131.65 利確
②ポン円131.6S→131.3 利確
③オジ円85.66L→保有中

11月20日のオジ円ロングを切りました。
84.731→85.738 利確

①と②は大発見したトレードの仕方でポジションを持ちました。精神的に安心してポジを持つことが出来ました

トータル+164.7pips+2343円

何かが分かりかけてきたような気がして、気持ちがそわそわしますが落ち着いてFXと向き合いたいと思います

今日もブログを読んでくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/131-9f01de84
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.30 18:07 | 編集
おはようございますv-481
いつもブログ訪問ありがとうございますv-22

そして、私に大切なことを教えてくれてありがとうございます。

いろんな方たちのブログや著書に、「つぎ込んだ資金がすべて無くなった。そこで諦めなかった人たちが成功する。」と書いていました。

簡単に書いていましたが実際はとても勉強されたことだと思うし、資金が無くなるという精神的な苦痛は並大抵の人には耐えられないことだと思っています。

だったら普通に貯金をしてお金を貯めて生活していけばいいじゃん!って普通の人なら思いますよね。

でもそこで諦めなかった人っていうのは、今の生活をどうにか抜け出したい。普通では物足りない。お金持ちになりたい。いろんな理由があってまた戻ってくる。そして、次に戻ってきたときは必ずパワーアップして戻ってくる。その精神が大事なのかなと私は思います。

今の私は一つの勝ち負けで一喜一憂しているのでまだまだなのですが、これから成長して見せますv-237

こんな私ですがこれからも見守ってやってください。
長文になり申し訳ないです。

ではではv-222
nursingミクdot 2012.12.01 09:25 | 編集
おはようございます!tomatoです。

コメントありがとうです^^

やっぱり人間って失敗して初めて「失敗のつらさ」をしっかり認識できます。逆に経験したことの無い失敗をおそれて行動が出来ない人を見るとマズイなぁって正直感じます。

何かの本に書いてありましたが、失敗を恐れて行動できないことが最大の失敗ってありました。
幸いFXで負けたからといって命まで奪われることなんて無いです。みんなもっと失敗してみればいいのに・・・と思うときがあります。ただ同じ失敗を繰り返さないようにするのが前提ですけどね。
きっとドラゴンボールのサイヤ人みたいにパワーアップできる(笑

ブログ頑張って書きますね!読んでやってください。

あともし良かったらでいいのですが、ミクさんトレード記録書かれるとき、エントリーの時間を入れてもらえると僕としても参考に出来ますし、意見や提案も出来ると思います。

ではまた!
tomatodot 2012.12.01 11:38 | 編集
コメント返信、ありがとうございますv-22
11月30日トレード結果からentry時間とexit時間を記入するようにしてみましたので、また見てもらえたらと思います(^^)

最近は「お金」にまつわる本を読むことが増えてきて、お金に対する考え方がだいぶ変わってきました。

早く私もFXで稼げるように努力したいと芯から思うようになりFXが始まる月曜日が待ち遠しいですv-411

これからもよろしくですm(__)m

ではまたv-422
nursingミクdot 2012.12.02 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。