--
--.--



2012
11.28

11月27日トレード結果

Category: FX
こんにちは

昨日、今日と連休のミクです
連休だからといって、特にすることはないんですけどね(^_^;)

昨日、ある方のブログを読んでトレンドについて考えていました。
私の彼もFXをしているのですが(彼の影響で私もFXに興味を持ちするようになりました)彼と話をしている中で大事なことを大発見しました(内容は秘密ですがうまくトレードが出来るようになれば明らかにしたいと思います。少し検証してみる必要があるので

私の中で何かが変わろうとしている気がして、わくわくします

さて、昨日の結果です。
①ポン円131.45L→131.5 利確
②ポン円131.5S→131.48 利確
③ポン円131.47S→131.7 損切り
④ポン円131.743L→132.0 利確
⑤ポン円131.763L→131.871 利確

11月26日に持ったポン円ロングも決済しました。
131.68→131.9 利確

トータル+42.5pips+658円)でした

今日は昨日大発見した方法でトレードを試みています。
いつも応援してくれている皆さんに良い報告が出来るように頑張ります

最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/130-01a15976
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.29 00:11 | 編集
こんばんわv-483
いつもコメントありがとうございます(^^)
大発見ですが、tomatoさんのブログがきっかけでした。
大発見と言っても、とても初歩的なことで「何だ今更。」みたいなことなんです。
でも私にとって大事な何かが分かった気がするのです。
また機会があればブログに載せるつもりですが、まだ早いのかなと思っています。
これからも日々精進ですv-410

ではではv-422
nursingミクdot 2012.11.29 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
