--
--.--



2012
07.31

7月30日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日はお休みでした

もうすぐしたら8月ですね

6月に負けが続き、mayuhimeさんの著書に出会い7月は1000通貨でのトレードで勝つトレードが出来るまで模索してきました。今月はプラスになりそうです

本日のトレード結果です


+34.3pipsでした(^-^)v

今のやり方はホントに調子がいいです

明日は遅出なので、トレード出来るか分かりませんが7月最後になるので頑張りたいと思います

では、そろそろ寝ます(б´∀`)

ブログを読んでくださる皆さん、ありがとうございます
とても励みになります(^-^)

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/13-e00882f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
