--
--.--



2012
11.27

11月26日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日は寒いけどいい天気です

EUの会合は今日の朝まで続いていたみたいですね。
十何時間も話し合い。。大変そう。。

昨日は夜勤明けだったので日曜日にいくつか注文を入れていたのが刺さりました。
①ポン円132.0S→132.351 損切り
損切りを金曜日の高値より少し上に入れていたんだけど損切りに合いました。

②ポン円132.356L→保有中
①のドテンでLしたんだけど高値掴んじゃった(>_<)結局切れなくて保有中です。。

③ポン円131.7L→131.8 利確
④ポン円131.5L→131.8 利確
⑤ポン円131.365S→131.15 利確
⑥ポン円131.55S→131.629 損切り
⑦ポン円131.629L→131.664 利確
⑧ポン円131.68L→保有中

11月23日に持ったポン円ショートも切りました。
130.943S→132.436 損切り

トータル-127.3pips-1066円

11月23日のポン円ショートを切ったのでほっとしました。が、高値ロングが残っている(>_<)
何にも成長していないじゃないか

今週もこんな私ですが応援よろしくお願いします。
最後にポチしてくれたらモチベーション上がりますのでよろしくお願いします
ブログ為替レート

MT4の画像、アップできたらいいなぁと思い奮闘中
近々、画像と一緒に結果を載せれたらと思います(*^_^*)
トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/129-ac3b9331
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
