--
--.--



2012
11.25

ステーキ屋さん。

Category: グルメ
昨日は老舗のステーキ屋さんに行ってきました(^-^)/
私の誕生日の時に行こうと思ったんだけど定休日でお休みで行けなかったの(>_<)

お店の外観は古ぼけた感じでほんとにお店やってんの!?っていう外観です(笑)

それでも、駐車場にはたくさん車が停まっててお客さんは来ているみたいでした。

中に入ると昔精肉店だった名残が。。
2階がレストランになっているのですが、これがまた「昭和」を感じさせるレトロ感満載!

意外に席数も多くてたくさんのお客さんで埋まっていました。

彼と一緒に行ってステーキ注文!

彼はステーキ定食を食べました(^-^)


私はテンダーロインのステーキを食べました

お肉はあまり好んで食べない私ですが、高い肉は別(笑)
とっても美味しく食べました

詳しくは下記URLの食べログに載ってます(^-^)
ビーフレストランウエノ [食べログ]

機会があればぜひ行ってみて

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/127-b5f11877
トラックバック
コメント
あっらぁ~v-344
おいしそうですねぇ~♪^^
てか、お誕生おめでと~v-308

カトマキもお肉がダメなんですが
「ヒレ肉」とかは超!大丈夫です(#^.^#)

ダンナにはBDを祝ってもらったためしがないんで
ミクちゃんがすんごい羨ましかったりして・・・くやしいぞっ!v-389
v-314
カトマキdot 2012.11.25 23:31 | 編集
ミクさん、こんにちは^ ^

お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなお肉ですね。
お店の雰囲気もレトロな感じですね。隠れた名店って感じがします。おいしいものを食べるとホッとしますよね。

ではでは。

tomatodot 2012.11.26 12:37 | 編集
お祝いコメント、ありがとうございますv-22
誕生日事体は先月で、めでたく25歳になりました(^_^;)
年をとるのって早いですよねv-356
まだ、彼と付き合いだして1年2か月なのでラブラブv-238なのです(*^_^*)
いつまでも仲良くいたいものです(^^)
nursingミクdot 2012.11.26 17:49 | 編集
お祝いコメント、ありがとうございますv-411
先月が誕生日で25歳になりましたv-364
年月が過ぎるのは早いものです(^_^;)

美味しいものを食べる時って幸せになりますよねv-238
彼氏が連れて行ってくれたのですが、昔からあるお店で彼も小さい頃に家族と来たお店とのこと。
高級なレストランとはまた一味違った雰囲気でした(^^)

機会があればぜひ行ってみてくださいv-22

ではではv-222
nursingミクdot 2012.11.26 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
