--
--.--



2012
11.21

11月20日トレード結果

Category: FX
おはようございます

今日もいい天気になりそうです(^^)

昨日の結果です。
①ポン円129.372L→129.145 損切り
Lしたら上がりそうだったのでロングしました。後からよくよく考えてみたらレンジだったからそう見えるよねで上がらず下がってきたので損切りになりました。

②ポン円129.302S→129.371 損切り
これも①と一緒でSしたら下がりそうだったのでショートしました。こちらは、レンジ相場だと気がついてから撤退しました。

③ポン円129.235S→129.366 損切り
1分足を見てて、チャンスかなと思ってショート。エントリー場所はよかったものの利確し損ねた(>_<)やっぱり私には高速スキャは向いてないことがわかりました

④ポン円129.348L
⑤ポン円129.65L
⑥オジ円84.731Lを1lotで持ちました。(長期で保有する予定)

トータル-42.7pips-3615円)でした。

昨日のブログに今後の課題も書いたので今日は省略します。

昨日の夜資金管理について考えてみました。今まで、そこまで考えることなく何となくトレードをしていたのですが
ある人のブログを読んで、大切なことなんだなと(自分の資金を管理するのって当たり前だけど、儲けたいという欲に負けてしまい結局資金を減らすことになってしまっているので。)思いまして自分なりに考えてみました。
今日から新しいやり方でやってみたいと思います

皆さん、いつも応援ありがとうございます
ポチしてくれると嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/124-011eac60
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.22 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
