--
--.--



2012
11.16

11月15日トレード結果

Category: FX
おはようございます

昨日はアクシデントに見舞われましたが、今は何事もなく普通にパソコンは動いております

さて、昨日の結果です。
①ポン円127.097L→127.6 利確
②ポン円128.05S→128.186 損切り
トータル+36.7pips+3670円)でした

②のポジはボラ以上に動いてたのでショートしてみたわけですがそこから下がらない
思ったように下がってこなかったのできりました。

ヤンキーから参戦しようと思っていたのですが、夜勤明けで昼寝もせず起きていたので眠くて起きられなかったです
目覚めたら夜中でした
結局そのまま寝ちゃいました

今日はどちらに相場が動くか分からないので様子見です

最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/119-eb807afd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
