--
--.--



2012
11.10

11月9日トレード結果

Category: FX
皆さんこんばんわ

今日はお休みでしたが特に何をするわけでもなく時間がすぎていきました(^_^;)

昨日ですが、大きな損切りをいたしました
まぁ、自分が悪いんですけどね。。


7日に持ったポン円128.802L→126.598損切り
痛いですが損切りをしなかった自分が悪いのです

8日に持ったポン円127.748L→126.882損切り
これも損切りを入れなかったポジでした。。

①ポン円126.881S→126.7 利確
②ポン円127.177S→127.176 利確
③ポン円127.175L→保有中
④ポン円126.966S→126.7 利確
⑤ポン円126.598S→126.3 利確
⑥ポン円126.692L→126.823 利確
⑦ポン円126.8S→126.3 利確
⑧ポン円126.345L→126.386 利確(スキャってみました)
⑨ポン円126.22L→126.251 利確(スキャってみました)
⑩ポン円126.461L→126.25 損切り
トータル-183.2pips-9736円


うーん、ポジりすぎですね

②は間違ってポジってしまいました
③は低lotで長期で持とうと思いましたが下降トレンドになってるみたいなのでいつ戻ってくるやら。。放置です(笑)
⑩は決済するところが悪かったです。欲張りすぎなんかなぁ。

ということでマイルールを守らなかったので散々な結果でございました

絶対損切りを入れる
指値は深すぎない
を守って来週からトレードを頑張りたいと思います

今週もお付き合いありがとうございました
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/113-bcb408ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
