--
--.--



2012
11.09

11月8日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

早出で眠たくなってきたミクです

この日は下げに転換したとみて戻り売りでトレードをと思っていました。

①オジ円83.04L→83.4で利確
②ポン円127.446S→127.74で損切り
③ポン円127.693L→127.711で利確
④ポン円127.748L→保有中
トータル +8.4pips-960円

②のポジ、いい感じに下がってきていたのですが利確の注文が深すぎて刺さらず上昇
結局、損切りになってしまったわけですが。。

④のポジ、上がるかなぁと思って損切り注文を入れずに寝ちゃって
朝、目が覚めてぎゃーてなりました

やっぱり自分のルールって守らなきゃいけないんだと痛感しました。
11月もまだ始まったばかりなので気を取り直して頑張りたいと思います

ブログを読んで下さる皆様。いつもありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/112-22a7e075
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
