--
--.--



2012
11.08

11月7日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日はオバマ氏再選しましたね

朝から相場も上下を繰り返して忙しい日となりました

5日に持ったポン円128.148Sは損切りになりました
が、ドテンLで取り返しました

①ポン円128.45L→128.2で損切り
②ポン円128.2S→128.01で利確
③ポン円127.997S→128.25で損切り
④ポン円128.25L→128.7で利確
⑤オジ円83.5L→84.0で利確
⑥ポン円128.802L→損切り出来ず保有中
⑦ポン円128.4S→128.25で利確
トータル+93.5pips(+7785円)

⑥のポジは失敗した
損切りしようと思って様子を見ていたらあれよあれよという間に落ちちゃった
やっぱり機械的に注文を入れるべきだと反省しました

とりあえず保有中です。。

下げすぎた相場、、どうなるんでしょうか

そうそう!彼氏にMT4の設定をしてもらいました
使いこなせるかなぁ
徐々に慣れていけたらいいなぁ

ブログランキングに参加しています
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート


トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/111-cc1ce016
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
