--
--.--



2012
11.05

11月5日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

日曜日にチャートを見て下げると思い
①ポン円129.0S
②オジ円83.2S
の注文を入れました。

今朝、二つの注文が刺さり日中は仕事だったので合間にレートチェックしながら放置。

帰宅してからポン円が下がりだしたので128.55で利確。
オジ円は様子を見ていましたが思ったほど下がって来なかったので82.995で利確しました。

後は下がってきたところでロングしましたがこれまた思っていたより上がり切らなかったので微益で撤退しました。

トータル+65.9pips+5565円)でした

今は、ポン円を128.148Sを持っています(また微妙なところで持ってしまった
利確の指値は128.0にいれました。

今日は早出だったのでトレードはほどほどに寝たいと思います

最後に、ブログランキングに参加しています
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/109-d753c923
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
