--
--.--



2012
11.04

11月1週目トータル結果

Category: FX
こんにちは

昨日の夕方18時から今朝10時までおねんねしていたミクです
トータル16時間睡眠(笑)
たまにはこんな日があってもいいのかなと思ったり

さて11月1週目の結果です
1日 +57pips (+2967円
2日 +83.4pips (+5782円
トータル +140.4pips (+8749円)でした

先月の結果が良くて調子に乗ってまたポジポジ病が出てきつつあるので来週から気を引き締めてトレードできたらと思います

いいトレード(自分の納得がいくトレード)が出来るように成長できたらいいなぁ

明日は下げてくるかなと思ってショートのIFO注文を入れました
これが吉とでるか凶とでるか。。(笑)

明日からまた楽しみです

今日は夕方からエステに行ってきます

最後に。皆さんブログを読んでいただきありがとうございます
ブログランキングが上がってきているので嬉しく思います
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/108-eb8a0743
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
