--
--.--



2012
10.30

10月29日トレード結果

Category: FX
こんにちは(・∀・)ノ

昨日は+84.3pipsでした

仕事に行く前に新規注文にかかり、仕事中に決済注文にかかってリカクという一番理想的なトレードが出来ました

帰宅してからもチョコチョコポン円でトレードし、昨日は負けなしでした

今日はお休みなので、日銀政策金利発表がどうなるか注目しているのですが、まだ発表されず(´;ω;`)

いつになったら発表するの?と思いながらのブログ更新です(^-^;

皆さん、いつもブログを見てくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート

トラックバックURL
http://nursingmiku.blog.fc2.com/tb.php/103-85d4ebca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
