--
--.--



2013
07.29

7月4週目反省と更なる課題

Category: FX
こんにちは

先日久々に映画を見に行きました。
「風立ちぬ」です。
風立ちぬ
主人公の思いとは裏腹に、結果は皮肉なものでした。
とてもかわいそう。。
でしたが、一途に自分の思いに突っ走る姿には感銘を受けました。
私もまだまだFX頑張ろう!という気になりました。
見て良かったです

7月4週目反省と更なる課題
FXのほうは収支マイナスまっしぐら!ですが、それでいいと思います。
勉強代だと思えば、なくなっても仕方がない。
自分の勝てる手法が見つかるまでの辛抱です。。
Comment:0  Trackback:0
2013
07.22

7月3週目反省と更なる課題

Category: FX
こんにちは

7月3週目反省と更なる課題

えー、先週と変わりなくです。。
で思ったのは結局自分との戦いなんだなと。。
目標を立てたところで、それを守れていなければ意味がない。
そこがFXをするにおいてとても難しく、退場者も多いのではないのかなと。
今の自分はダメダメです


最近、進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」にハマってしまいました。
かっこいい曲ですねCD欲しいなぁ。
進撃の巨人OP
Comment:0  Trackback:0
2013
07.17

7月2週目反省と更なる課題

Category: FX
7月2週目反省と更なる課題

こんにちは

毎日暑い日が続いていますね
夏バテにならないように体調管理をしっかりしなければいけないですね

さて、先週は大きく負けました
自分の核となりそうなトレードが見つかりつつあるので、もう少し頑張ってみたいと思います
Comment:0  Trackback:0
2013
07.14

テディベアのサマーウェディング

Category: プライベート
今日は月1のプリザーブドフラワーのレッスンでした

2013年7月14日サンサン館三木講座

ウェディング、いいですね
Comment:0  Trackback:0
2013
07.07

7月1週目反省と更なる課題

Category: FX
こんばんわ

昨日は妊婦さん看護婦さんに「安産祈願のお守り」をあげようと思って四国霊場第76番金倉寺(こんぞうじ)に行って来ました。
2013年7月6日金倉寺①

今日が七夕なので短冊に願い事を書いて笹につるしていました。これを見るまですっかり七夕のことを忘れていた私
2013年7月6日金倉寺②

私も願い事を書きました
2013年7月6日金倉寺③
二つも願い事を書いてしまいました(笑)欲張りですww


さて、7月1週目の反省です。
7月1週目反省と更なる課題

明日からまた頑張りたいと思います
Comment:0  Trackback:0
2013
07.06

6月反省

Category: FX
おはようございます

昨日は「ジブリ」「雇用統計」でしたね

私はノーポジで耳をすませばを見ながら、雇用統計の結果をチラっと見ていました。
やはりノーポジは気が楽ですね

流れが分かりやすくなったので、来週も頑張りたいと思います

6月反省
さて、6月の反省です。
これを生かせるように7月は頑張っていきたいと思います

今週もお疲れ様でした
Comment:0  Trackback:0
2013
07.03

6月4週目反省と更なる課題

Category: FX
6月4週目反省と更なる課題

こんにちは

あっという間に7月ですね。

今年も半分終わったというのに進歩がない私

7月に入ってから、分かりやすい相場が続いているのでトレードがしやすいです
そう思うのは私だけでしょうか?

今月もよろしくお願いします
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
