--
--.--



2013
06.26

6月2週目と3週目反省と更なる課題

Category: FX
今朝、ブログを更新したのですがなんか気に入らなかったので更新し直しです

せっかく読んでいただいた方、すいません

まぁ、書いていることは変わらないので

後から見たときにこっちのほうが(Evernoteに残したほうが)綺麗で見やすいので

6月2週目と3週目反省と更なる課題

なので、今朝更新した記事は削除させていただきます。

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます

今週も頑張ります
Comment:0  Trackback:0
2013
06.16

6月1週目反省と更なる課題

Category: FX
6月1週目反省と更なる課題

おはようございます

久しぶりに更新しました。

最近、やる気がおきない。。
ので記録もきちんとつけれてないのが現状です

本業で疲れてしまって、そこまで追いつかない。
記録の仕方をかえてみようかな。。

今日も読んでくれてありがとうございます
Comment:0  Trackback:0
2013
06.10

5月反省

Category: FX
5月反省

こんばんわ

眠れないのでブログ更新です

お腹すいたからかな。眠れないのは。
後は精神的なもん。

まぁ連休で無敵なので問題なし(笑)

次は6月の1週目の結果をボチボチ更新出来たらと思います

こんなんだからニキビが増えるんだな(笑)治らないし!
自業自得です

また相場が始まるので頑張りたいと思います
Comment:0  Trackback:0
2013
06.09

開花レッスン

Category: レッスン
プリザーブドフラワーレッスン

こんにちは

月1のプリザのレッスンに行って来ました
飽き性の私がまだ続いている(笑)
月1だから続いてるのかな?

毎回違う作品を作っているので、次はどんなものを作るのかな?と楽しみです

ユニリーフラワーズのブログ
プリザのレッスンをしてくれる先生のブログです。
いろんなことに取り組んでいる先生の姿はとても魅力的

魅力がある人にはなぜか引き寄せられますね
Comment:0  Trackback:0
2013
06.07

夏祭りっぽい?

Category: プライベート
夏ネイル

この間のお休みにフットネイルに行って来ました
今回は「夏祭り」がテーマで金魚を入れてみました

ウナステラ
いつも綺麗にしてくれるので行きつけのサロンになりました
個人でやっているので予約制で、1:1での対応なのでのんびりできます

裸足になる機会が多くなる時期だし、オシャレを楽しみたいと思います

Comment:0  Trackback:0
2013
06.07

5月5週目反省と更なる課題

Category: FX
5月5週目反省と更なる課題

こんばんわ

最近はお仕事で疲れすぎてすぐに寝てしまう毎日です
ようやく更新です。

それにしても、今日の相場。
恐いですね

ずっとレンジが続いていたので、どこかで爆発が起きるだろうなと思っていましたがここまでの破壊力とは。。

興奮して目が冴えてきてしまいました(笑)

明日は雇用統計ですね
私は夜勤だし、今日の相場を見ているととてもじゃないけどトレード出来ないと思うので静観です
静観より、チャートそのものを見ないほうがいいかもしれないですね

とりあえず今週はトレード終わりということで

また5月のまとめと6月1週目まとめをしていきたいと思います。

ブログの更新が遅めですが、これからもよろしくお願いします
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
