--
--.--



2013
05.18

5月2週目反省と更なる課題

Category: FX
5月2週目反省と更なる課題

えーと、先週のです(笑)

まぁ、自分の為にやっているブログなので遅れていても気にしない(笑)

何だか、分かったつもりなのに出来ないのはどうしてなんだろう。。
これだけ反省しても身についているのかどうかよく分からない。。

全てを失くしてから気づくしかないのかな。
まぁ、そうならないように頑張らないと

メンタルが弱すぎです
(プライベートでもFXでも。)

このメンタル弱いの、どうにかならないかなと思う今日この頃です。。
Comment:2  Trackback:0
2013
05.18

5月10日チャート分析

Category: FX
5月10日チャート分析

こんにちは

今まで、スマホからEver note→ブログへ投稿していましたがやり方が何となく分かったので今日はPCからの更新です

今日は、会社の人と一緒に注文していた「ロイズのチョコ」が届きました
というわけで会社にも配達してきて午後からまったり中(●´ω`●)

やること溜まってるんでボチボチやろうと思います

ではまた
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
