--
--.--



2013
05.02

4月5週目トータル結果&4月総合成績!

Category: FX
続いて、5週目のトータル結果です。
トータル-221.5pips-4666円
勝率23% 負率76% R倍数=0.196 PF=0.655でした。

*反省点*
・逆張りでも「期待値」の高いところでエントリーするようにする
・チャート分析を怠らない
・日足レベルの抵抗に近づいてきたら様子見or短期トレードに切り替える


5月1週目の目標は4月5週目の目標に引き続き同じ目標+「期待値の高いところでのエントリーを忘れない」を追加していく。


月間結果
トータル-455.1pips-10388円
勝率39% 負率60% R倍数=1.169 PF=0.77でした。

月間目標①資金を減らさない②勝ちパターンでの検証ということでした。
結果、資金は減りました。
勝ちパターンでの検証→新たな短期トレード手法の発見。
 5月はこの新手法と共にチャートから長期のトレード、短期のトレードどちらで取っていくべきか見極められるようにする。
期待値の高いトレード。
新手法逆張りトレードの勝率を上げる。
すべてのトレードに根拠を持たせる。

*5月の目標*
①なるべく資金を減らさない
②勝ちパターンでの検証→Ⓐ逆張り短期トレードでの勝率UPⒷ長期で取る相場か短期で取る相場か見極めるⒸすべてのトレードに根拠を持たせる

以上のことを新たな目標として頑張りたいと思います
最後まで読んでいただきありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2013
05.02

4月30日トレード結果

Category: FX
こんにちは

ゴールデンウィークですが少し肌寒いですね

ささっと30日の結果を報告したいと思います。
トータル-98.6pipsでした。
29日のポジ3つクローズと、この日4回トレードして2つの決済でした。

チャートはユーロドル1H足(29日~30日)のチャートです。
MT4(4月29日トレード⑥30日トレード①ユロドル)

チャートはポンドル4H足(29日~30日)のチャートです。
MT4(4月29日トレード⑦30日②ポンドル)

全体の流れは上昇であり、ショートで入るは逆張り
いつトレンドに戻るか分からないので、十分注意が必要
少し、欲張って指値を入れてしまいました

続いて、4月のトータル結果も更新したいと思います

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
