--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.18

3月3週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

お仕事から帰宅したところです

先週のトータル結果です。
+7.8pips-2015円
勝率46% 負率54% R倍数=1.16 PF=0.875

*反省点*
エントリーについて
・逆張り、入るべきではないところでエントリー、もみあいでのエントリーは避けるようにする。
・1H足でも入れるようなエントリーを心がけ、水平線を活用する。
資金配分について
・これはまだ自分の課題にするのは早かった。具体的な内容よりとにかく「資金を減らさない」ことを目標にする。
利確について
・新しく出た次への課題。どこで利確すればいいのか?
Ⓐ損切りまで待つのか
Ⓑもらえるところでもらうのか
Ⓒある条件下にならない以上持ち続けるのか

を考える。(検証していく必要がある。)

*課題*
エントリーについて(継続)+環境認識
資金を減らさないようにする
利確について意識して考えてみる

自分の勝ちパターンがなんとなく見えてきたように思います。
それは、このブログによかったトレードとして載せていっているおかげだと思っています
じゃあ、この勝ちパターンの精度を上げていくために検証していく必要がありそうだと感じるようになりました。
今まで「検証」するということしなかった、する意味が分からなかったと言ったほうがいいかな。

少しづつではありますが、前に進めているような気がします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました
今週も頑張ります
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。