--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
02.26

2月25日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日から6連勤のミクです
眠かったので一眠りしたらこんな時間になってしまってびっくりしています(笑)

昨日は11回のトレードでした。この中で良いトレードが出来たのは7回。
自分が満足したら、その日のトレードは終わりにするようにしたほうがいいのかなぁ。。
みなさんは、その日のトレードの区切りはどうやって決めていますか?

勝ったらまた勝てるんじゃないか?と思い何回もトレードをしてしまって結局トータルではマイナスに終わることがあります。トレードする回数をある程度決めておいたほうがいいのかなぁ。。
皆さんはどうしているのか、またよろしければご意見くれると今後の参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします

ポン円142.206S→142.0 利確 (exit20:05)
 (entry18:13)→141.9 利確 (exit20:55)
mt4(2月25日トレード⑦5m足)
画像はポン円5M足です。このトレードとよく似た感じのトレードが多かったです。
基本的に戻り売りでエントリー。なるべくローソク足の動きからエントリーするようにしました。(もちろん20EMAも見ていますが。)

週明けトレードはどうしても勘を取り戻したいという気持ちもあって何回もトレードしてしまう傾向にあります。
プラスになれば言うことはないのですが、トレードするだけマイナスになるのでは意味がないので改善できるようにしたいものです。

この日のトータルは損益はマイナス+55.1pipsでした。

あと、目標を一部変更しました。
・損切りになった後はメンタルが弱るので、エントリーする前に次の手を考えるようにする

なかなか目標、課題を乗り越えることが出来ませんが負けてもくじけずプラスに考えて今週も頑張りますのでよろしくお願いします
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。