--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
02.23

2月22日トレード結果

Category: FX
おはようございます

今日も夜勤なミクでございます
夕方夜勤に行く前にブログを更新しとかないと、なんだか落ち着かないので更新しちゃいます(^-^;

昨日は良いトレードと悪いトレードのオンパレード(笑)
これを全て「良いトレード」にしなければいけませんね今後の課題です。

ではトレードの一部を載せときます。
ポン円142.243L→142.5 利確
 (entry12:45)(exit13:05)
mt4(2月22日トレード③1h足流れ)
画像はポン円1H足です。グレーゾーンでのレンジ相場。レンジ相場の中でも下値を切り上げている。(黄色の囲み)
この、モミモミ具合。。いつか大きく動き出すかも。。と見ておりました。
mt4(2月22日トレード③5m足)
5M足チャートです。entryする前のローソク足は陰線に終わり次のローソクを見るとこの陰線ローソク足を下回らなかったのでロングエントリーしました。
結果的にはいい感じに伸びてますね
まだ、流れが良くわからない(私は下げ相場と見ていたので)早々に決済しました。

トータル+7.3pipsでした。

この日のトレードは7回で4勝3敗。
負けトレードのすべてが罪を犯したトレードでした。
「損切りできない」「期待値の低いところでのエントリー」「エントリーしてはいけないところでエントリー」など。。これは全部(私の定めた)マイルール無視にあたります。

「デイトレード」という本からの言葉です。
「大罪を犯すと相場はそれを取り戻しに来る」まさにその通りの結果になりました

今週もたくさん負けました。
なんで負けたのか?しっかりと分析して次のトレードに生かせるように頑張ります

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。