--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.20

1月3週目トータル結果

Category: FX
こんにちは

昨日ゲットした加湿器(*^-^*)
昨晩、寝るときにセットして寝たのですが朝起きたら大惨事
床が水浸しになっていました
なので、朝から拭き掃除をして仕事に行きました
霧状に出てくる加湿器って、恐ろしいですね(笑)
でも、お店に置いてあるやつはずっとつけっぱなしなのにどうして水浸しにならないの?
不思議だなぁ。。

さて、FXのほうですが日付が変わった19日ポン円トレードしてみました。
ポン円142.731S→142.917 損切り
 (entry0:51)(exit2:51)
mt4(1月19日トレード①5m足)
指値は142.5。届かず上昇しました。
2回も来ているのにね
で、思ったのです。今さらですが(笑)
節目と言われるところは抜けるか抜けないかの攻防が激しいから、指値はその手前に置くのがベストだと。
今さら気づいたのかよって感じですね(>_<)
でも、気づいてよかった。この負けも無駄にならなかった。そう思っています。

では、1週間トータル収支です。
-14.8pips-4314円)でした。
勝率50% 負率50% PF=0.44

*課題*
①ショートする側、ロングする側、それぞれの立場を考えてみる
②entryについて。まだ早い。もう少し待つ。反発を確認してentry!
③利確について。節目では激しい攻防が続く。利確はその手前にする!

「頭から尻尾まではとれない」ので真ん中を抜く感じで来週も頑張ります

*来週の目標*
1日ワントレード継続
上記の課題を克服する


長い文章を読んでいただきありがとうございます
来週からもよろしくお願いします
ブログ為替レート

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。