--
--.--



2012
11.30

11月29日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

少し、頭が痛くて薬を飲んだけど全然効いていないミクです(>_<)

昨日は、腹が立つくらい動かない相場でトレードしないほうがいいと分かっていたのにトレードしてしましました
後からチャートを見たら大発見手法で結構とれていることに気づき、やっぱり待つべきだったと反省
こういう日は我慢しなければいけませんね。
まだまだ自分に甘いです。。

①ポン円131.535L→131.536 利確
②ポン円131.5L→131.559 利確
③ポン円131.493S→131.759 損切り
④ポン円131.759L→保有中

11月28日のオジ円ロングも決済されていました。
85.66→85.8 利確

トータル-6.6pips (-213円

我慢が足りませんでした

今の自分の課題は我慢して待つということかなと思います。

トレード手法は決まりつつあるので、それに合わせてメンタル面の強化も必要だと感じました

いつも、ブログ訪問ありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.29

11月28日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日の結果です
①ポン円131.99S→131.65 利確
②ポン円131.6S→131.3 利確
③オジ円85.66L→保有中

11月20日のオジ円ロングを切りました。
84.731→85.738 利確

①と②は大発見したトレードの仕方でポジションを持ちました。精神的に安心してポジを持つことが出来ました

トータル+164.7pips+2343円

何かが分かりかけてきたような気がして、気持ちがそわそわしますが落ち着いてFXと向き合いたいと思います

今日もブログを読んでくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:4  Trackback:0
2012
11.28

11月27日トレード結果

Category: FX
こんにちは

昨日、今日と連休のミクです
連休だからといって、特にすることはないんですけどね(^_^;)

昨日、ある方のブログを読んでトレンドについて考えていました。
私の彼もFXをしているのですが(彼の影響で私もFXに興味を持ちするようになりました)彼と話をしている中で大事なことを大発見しました(内容は秘密ですがうまくトレードが出来るようになれば明らかにしたいと思います。少し検証してみる必要があるので

私の中で何かが変わろうとしている気がして、わくわくします

さて、昨日の結果です。
①ポン円131.45L→131.5 利確
②ポン円131.5S→131.48 利確
③ポン円131.47S→131.7 損切り
④ポン円131.743L→132.0 利確
⑤ポン円131.763L→131.871 利確

11月26日に持ったポン円ロングも決済しました。
131.68→131.9 利確

トータル+42.5pips+658円)でした

今日は昨日大発見した方法でトレードを試みています。
いつも応援してくれている皆さんに良い報告が出来るように頑張ります

最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:2  Trackback:0
2012
11.27

11月26日トレード結果

Category: FX
こんにちは

今日は寒いけどいい天気です

EUの会合は今日の朝まで続いていたみたいですね。
十何時間も話し合い。。大変そう。。

昨日は夜勤明けだったので日曜日にいくつか注文を入れていたのが刺さりました。
①ポン円132.0S→132.351 損切り
損切りを金曜日の高値より少し上に入れていたんだけど損切りに合いました。

②ポン円132.356L→保有中
①のドテンでLしたんだけど高値掴んじゃった(>_<)結局切れなくて保有中です。。

③ポン円131.7L→131.8 利確
④ポン円131.5L→131.8 利確
⑤ポン円131.365S→131.15 利確
⑥ポン円131.55S→131.629 損切り
⑦ポン円131.629L→131.664 利確
⑧ポン円131.68L→保有中

11月23日に持ったポン円ショートも切りました。
130.943S→132.436 損切り

トータル-127.3pips-1066円

11月23日のポン円ショートを切ったのでほっとしました。が、高値ロングが残っている(>_<)
何にも成長していないじゃないか

今週もこんな私ですが応援よろしくお願いします。
最後にポチしてくれたらモチベーション上がりますのでよろしくお願いします
ブログ為替レート
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
11.26

11月4週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

今日は夜勤明けで帰宅してからすぐ寝ちゃった

今先ほどから起きて、チャートチェックしたりブログチェックしたりしてました

先週の結果です。
-69.2pips-18005円)でした。

先週、月、火と負けたことで資金管理についてきちんと向き合い考えることが出来たので無駄な負けにはなってないと思います。

先月の勝ちが逆にプレッシャーになっていて、無理をしてトレードするところを探していたのかもしれない。

11月も今週で最後。悔いのないトレードが出来たらと思います

皆さん、ブログ訪問、コメントありがとうございます
とっても励みになっておりますので、これからもよろしくお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.25

ステーキ屋さん。

Category: グルメ
昨日は老舗のステーキ屋さんに行ってきました(^-^)/
私の誕生日の時に行こうと思ったんだけど定休日でお休みで行けなかったの(>_<)

お店の外観は古ぼけた感じでほんとにお店やってんの!?っていう外観です(笑)

それでも、駐車場にはたくさん車が停まっててお客さんは来ているみたいでした。

中に入ると昔精肉店だった名残が。。
2階がレストランになっているのですが、これがまた「昭和」を感じさせるレトロ感満載!

意外に席数も多くてたくさんのお客さんで埋まっていました。

彼と一緒に行ってステーキ注文!

彼はステーキ定食を食べました(^-^)


私はテンダーロインのステーキを食べました

お肉はあまり好んで食べない私ですが、高い肉は別(笑)
とっても美味しく食べました

詳しくは下記URLの食べログに載ってます(^-^)
ビーフレストランウエノ [食べログ]

機会があればぜひ行ってみて
Comment:4  Trackback:0
2012
11.24

11月22日と23日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

世の中は3連休ですね(^^)
ですが、世の中には働いてる人もたくさんいると思います。
私もそのうちの一人(^_^;)
皆さん、お疲れ様です

さて、資金管理について何がどう変わったのか考えていました。

何となくトレード」→「明確なトレード
今までは稼げたらいいなぁと何となくトレードしていました。
新しい考え方なら今までよりトレードもしやすくなると思うし精神的な不安も緩和されると思います。
(この考え方でしばらくトレードをして上手くいくようになったら何がどう変わったかブログに載せる予定です

では22日結果です。
①ポン円132.227L→132.262 利確
②ポン円131.75L→保有中
③ポン円131.466L→保有中
トータル+3.5pips+105円

23日結果です。
①ポン円130.943S→保有中
②ポン円131.15S→131.05 利確
③ポン円131.1S→131.454 損切り
④ポン円131.454L→131.605 利確
⑤ポン円131.3L→131.4 利確
22日のポン円ロングも決済。
131.75→131.8 利確
131.466→131.677 利確
トータル+25.8pips+1366円

新しい考え方での目標達成したので満足しています

来週も頑張りたいと思います

皆さん、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
Comment:2  Trackback:0
2012
11.22

11月21日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日はお休みでフットネイルに行ってきました
冬ネイルでこれで2か月はもつかなぁと(*^_^*)

昨日は目標を達成した時点でトレードをしなければよかったのかなぁと後悔しています

①ポン円130.03S→130.23 損切り
②ポン円130.221L→130.304 利確
③ポン円130.182L→130.304 利確
④ポン円130.35L→130.45 利確
⑤ポン円130.283L→130.083 損切り
⑥ポン円130.13L→130.1 損切り
⑦ポン円130.032S→130.56 損切り
⑧ポン円130.278L→130.546 利確

⑤と⑥は損切りを入れるところが浅すぎたことが原因だと思っています。
④まででトレードをストップしていればよかったかなぁと。
無理してトレードしすぎました。

11月20日に持ったポン円ロングを決済しました。
129.348→130.081
129.65→130.101

トータル+79.9pips+449円)でした。

プラスになったので良しです

昨日トレードしててふと思ったことがあるので、それを頭において今後トレードしたいと思います。(思ったことを書こうと思ったんですけど言葉にするのが難しいので諦めました

本日はアメリカ休場なので様子見ながらトレードしたいと思います

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます
ポチしてくれたらモチベーションが上がるのでよろしくお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:1
2012
11.21

11月20日トレード結果

Category: FX
おはようございます

今日もいい天気になりそうです(^^)

昨日の結果です。
①ポン円129.372L→129.145 損切り
Lしたら上がりそうだったのでロングしました。後からよくよく考えてみたらレンジだったからそう見えるよねで上がらず下がってきたので損切りになりました。

②ポン円129.302S→129.371 損切り
これも①と一緒でSしたら下がりそうだったのでショートしました。こちらは、レンジ相場だと気がついてから撤退しました。

③ポン円129.235S→129.366 損切り
1分足を見てて、チャンスかなと思ってショート。エントリー場所はよかったものの利確し損ねた(>_<)やっぱり私には高速スキャは向いてないことがわかりました

④ポン円129.348L
⑤ポン円129.65L
⑥オジ円84.731Lを1lotで持ちました。(長期で保有する予定)

トータル-42.7pips-3615円)でした。

昨日のブログに今後の課題も書いたので今日は省略します。

昨日の夜資金管理について考えてみました。今まで、そこまで考えることなく何となくトレードをしていたのですが
ある人のブログを読んで、大切なことなんだなと(自分の資金を管理するのって当たり前だけど、儲けたいという欲に負けてしまい結局資金を減らすことになってしまっているので。)思いまして自分なりに考えてみました。
今日から新しいやり方でやってみたいと思います

皆さん、いつも応援ありがとうございます
ポチしてくれると嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:1  Trackback:0
2012
11.20

11月19日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日は夜勤明けで、帰宅してから今まで爆睡しておりました

昨日の結果です。
①ポン円129.404L→129.14 損切り
個人的にはエントリー場所も満足しています。ただ、利益確定注文がまたしても深く10pips足りずに下がってしまいました

②ポン円129.303L→128.964 損切り
ポジりたくて仕方がなかったのです反省ですね。

③ポン円129.14S→129.443 損切り
①のポジドテンSでした。が、またしても指値まであと10pipsのところで切り返されました

④ポン円128.998S→128.969 利確
ただ単に注文をキャンセルし忘れていたものが刺さってしまいましたので早々に切りました。

⑤ポン円128.963S→129.443 損切り
②のポジのドテンSでしたがこれも指値まで届かず。

トータル-135.7pips-16310円)でした。

往復ビンタを食らいました。今まで上手に勝っていたのに、ここまで負けてしまったらつらいものがありますね。
最近は、エントリー場所損切りを入れるところだいたいわかってきて楽しかったのですが、こういう負けで一気にテンションガタ落ちです

実は、本日も負けて(11月20日トレード結果はまたアップしますね今月マイナスになっているのですが、今日、トレードしてて気が付きました。それは、今ポン円はレンジなのだということを

そりゃ往復ビンタも食らうわけだ。と自己分析しております。
今後の課題は①利益確定注文は少し浅くするチャンスが来るまで待つ

昨日、今日の負けで少し落ち込みましたが逆に勉強にもなりました
この負けを引きずらずにまた頑張りたいと思います

先月、大きく勝った理由もこれで分かった気がします。大きな波に乗ることが大事だということ

ちなみに常勝トレーダーさんは、今の相場を見てどう分析しているのかなぁ。早く私も常勝トレーダーになりたい
そんなことを夢見つつ、励んでいく次第でございます。。

皆さん、いつも応援ありがとうございます
最後にポチしてくれたら、モチベーションが上がりますのでよろしくお願いします
ブログ為替レート

Comment:1  Trackback:0
2012
11.18

11月3週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

日に日に寒くなってきてますね

今回のトータル結果は+85pips+7103円)でした

金曜日の損切りが大きかったですが、今週は良いトレードが出来たように思うので満足しています

来週は今週の反省を生かせたトレードが出来るように頑張ります

今週も皆さんお付き合いありがとうございました
来週もよろしくお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.17

11月16日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

金曜日は様子見でいようかなと思ってチャートを見ていましたが、中値で木曜日の高値を更新せずに下がってきたのでショートしました。

①ポン円128.801S→129.054 損切り
エントリー場所はよかったと思うのですが利確する注文が深すぎた
途中で逃げればよかったもののそのまま置いていたので結局損切りになってしまいました

②ポン円128.421S→129.054 損切り
朝に128.45を割ってきたら下がって来るかなとシナリオを組んでいたのですがそこから跳ね返って上昇
夕方に128.3付近まで下がってきていたみたいですが外出中でしたので何も出来ず、帰宅してチャートみても時すでに遅しでした

トータル-88.6pips-8860円)でした。

底固かったので、利益が出ているうちにクローズしておけばよかったのかなと思ったり。。
まぁ、こういう日もありますね

今から、どこが悪かったのかチャートを印刷して分析してみたいと思います。

最後に皆さん。いつもブログを読んでいただきありがとうございます
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート


Comment:0  Trackback:0
2012
11.17

紅葉。

Category: プライベート
今日は紅葉を見に行きました

平日だというのにすごい人の数


銀杏が綺麗に紅葉していました(^-^)


紅葉もキレイ


銀杏と紅葉のコラボ


そして、花よりだんご(笑)
大窪寺の「野田屋」というお土産屋さん兼お食事処の打ち込みうどんが美味しいのです!

香川に遊びにきたらぜひこのうどんを食べてもらいたいものです

今日のミクの1日でした
Comment:1  Trackback:0
2012
11.16

11月15日トレード結果

Category: FX
おはようございます

昨日はアクシデントに見舞われましたが、今は何事もなく普通にパソコンは動いております

さて、昨日の結果です。
①ポン円127.097L→127.6 利確
②ポン円128.05S→128.186 損切り
トータル+36.7pips+3670円)でした

②のポジはボラ以上に動いてたのでショートしてみたわけですがそこから下がらない
思ったように下がってこなかったのできりました。

ヤンキーから参戦しようと思っていたのですが、夜勤明けで昼寝もせず起きていたので眠くて起きられなかったです
目覚めたら夜中でした
結局そのまま寝ちゃいました

今日はどちらに相場が動くか分からないので様子見です

最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.15

11月14日トレード結果

Category: FX
おはようございます

夜勤明けで帰宅し、チャートを開いて操作していると急に固まって動かなくなりました
んでもって、訳が分からない英字が並んでいく
電源をおとしてやりました(笑)

また普通に電源を入れてチャートを開くが問題なし。一体なんだったのか。。

さて、昨日は下目線でショート注文を入れていたのですが、チャートをじーと見ると下がりそうになかったので注文はキャンセルしてロングの注文に変えました。

①ポン円126.35L→126.6 利確
②ポン円127.175L→127.35 利確
トータル+42.5pips+2853円)でした

②のポジは9日から保有していたもので、上がってきたのできりました。
まさか、あんなに上昇するとは思わず夜勤だったということもあり利益確定の指値を浅めにしていました。

目線が上昇に変わったので今日はロングでトレードしてみたいと思います

最後に皆さん、よかったらポチしてもらえると嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.14

11月13日トレード結果

Category: FX
おはようございます

昨日も下げ目線でのトレードでした。
夜更かししていたということもあり、4回トレードしました

①ポン円126.3S→125.95利確
②ポン円125.95S→126.1損切り
③ポン円126.418S→126.22利確
④ポン円126.247S→126.1利確
トータル+54.4pips+5440円)でした

②のポジは少し欲張りすぎました
いい感じに下がってきたので125.4くらいまで下げるかなぁと思ってみていましたが反転して利確し損ねました
反省です

本日はそこそこ指標もあるので無理せずトレード出来たらと思います
といっても夜勤なのでトレード出来ないような気がしますが
今日も目線は下げで見ていきたいと思います

最後に。皆さん、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
ポチしてくれたりコメントいただいたりと嬉しく思います
これからも、よろしくおねがいします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.13

11月12日トレード結果

Category: FX
おはようございます

昨日はニューヨーク休場だったからか値動きも限定されていたような相場のように思えました。

ポン円ショートの注文を2つ入れていたうちの1つがヒットしました
ポン円126.4S→126.0利確
トータル+40pips (+4000円)でした

少し、トレードの回数が多いのかなと思いまして今週から減らしていこうと思っています。
(トレードノートを見返すと根拠がないトレードが多々あったので、それがトレード回数を増やしている原因なのかなと。)

私はスキャはあまり向いてないと思っていて基本的にデイトレなので1日に2回くらいのトレード回数でもいいんじゃないかと。(仕事もしていてずっとチャートが見れないし、精神的不安や苦痛を和らげる為)

今日も1日マイルールを守って頑張りたいと思います
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:1  Trackback:0
2012
11.11

良い買い物。

Category: プライベート
今日は行きつけのジュエリーショップのイベントに行ってきました

良いものを見るのはいいですね


最近、クロコダイルの財布が欲しくてネットでいろいろ見ていました。
でも、ネットでは実際に見て触って買うことが出来ないのが難点。
知識もなくネットで高価なものを買うのは怖いなと思っていたので、ここで購入出来てよかったです


アメリカから輸入されたアロマキャンドルも購入(^-^)
いろんな香りやデザインのものがありましたがこれが一番わたしにしっくりきたのでピンクのお花にしました

結構なお値段でしたが、購入したことに後悔はなく逆に手に入って嬉しく思うのと同時にこれから頑張ってお仕事して稼ごう!と思いました。

良い買い物ってこういうことなのかなぁと思いました(^-^)

今日購入したものはこれから大切に使っていきたいと思います
Comment:0  Trackback:0
2012
11.11

11月2週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

-12.7pips+2789円

で終えることが出来ました。

大きな損切りをしたにも関わらず損益がプラスで終われたので本当によかった

明日から気合を入れて、マイルール厳守でトレードします

あと、MT4に少しずつ慣れていけるように頑張ります

最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.10

11月9日トレード結果

Category: FX
皆さんこんばんわ

今日はお休みでしたが特に何をするわけでもなく時間がすぎていきました(^_^;)

昨日ですが、大きな損切りをいたしました
まぁ、自分が悪いんですけどね。。


7日に持ったポン円128.802L→126.598損切り
痛いですが損切りをしなかった自分が悪いのです

8日に持ったポン円127.748L→126.882損切り
これも損切りを入れなかったポジでした。。

①ポン円126.881S→126.7 利確
②ポン円127.177S→127.176 利確
③ポン円127.175L→保有中
④ポン円126.966S→126.7 利確
⑤ポン円126.598S→126.3 利確
⑥ポン円126.692L→126.823 利確
⑦ポン円126.8S→126.3 利確
⑧ポン円126.345L→126.386 利確(スキャってみました)
⑨ポン円126.22L→126.251 利確(スキャってみました)
⑩ポン円126.461L→126.25 損切り
トータル-183.2pips-9736円


うーん、ポジりすぎですね

②は間違ってポジってしまいました
③は低lotで長期で持とうと思いましたが下降トレンドになってるみたいなのでいつ戻ってくるやら。。放置です(笑)
⑩は決済するところが悪かったです。欲張りすぎなんかなぁ。

ということでマイルールを守らなかったので散々な結果でございました

絶対損切りを入れる
指値は深すぎない
を守って来週からトレードを頑張りたいと思います

今週もお付き合いありがとうございました
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.09

11月8日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

早出で眠たくなってきたミクです

この日は下げに転換したとみて戻り売りでトレードをと思っていました。

①オジ円83.04L→83.4で利確
②ポン円127.446S→127.74で損切り
③ポン円127.693L→127.711で利確
④ポン円127.748L→保有中
トータル +8.4pips-960円

②のポジ、いい感じに下がってきていたのですが利確の注文が深すぎて刺さらず上昇
結局、損切りになってしまったわけですが。。

④のポジ、上がるかなぁと思って損切り注文を入れずに寝ちゃって
朝、目が覚めてぎゃーてなりました

やっぱり自分のルールって守らなきゃいけないんだと痛感しました。
11月もまだ始まったばかりなので気を取り直して頑張りたいと思います

ブログを読んで下さる皆様。いつもありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.08

11月7日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日はオバマ氏再選しましたね

朝から相場も上下を繰り返して忙しい日となりました

5日に持ったポン円128.148Sは損切りになりました
が、ドテンLで取り返しました

①ポン円128.45L→128.2で損切り
②ポン円128.2S→128.01で利確
③ポン円127.997S→128.25で損切り
④ポン円128.25L→128.7で利確
⑤オジ円83.5L→84.0で利確
⑥ポン円128.802L→損切り出来ず保有中
⑦ポン円128.4S→128.25で利確
トータル+93.5pips(+7785円)

⑥のポジは失敗した
損切りしようと思って様子を見ていたらあれよあれよという間に落ちちゃった
やっぱり機械的に注文を入れるべきだと反省しました

とりあえず保有中です。。

下げすぎた相場、、どうなるんでしょうか

そうそう!彼氏にMT4の設定をしてもらいました
使いこなせるかなぁ
徐々に慣れていけたらいいなぁ

ブログランキングに参加しています
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート


Comment:0  Trackback:0
2012
11.07

11月6日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

最近はすごく寒くなって暖房を使うようになりました
そして、今年買ったレッキスのコートとダウンも出して寒さ対策万全です

さて、6日の結果ですが5日に持ったポン円128.148S指値を動かして放置してたんですがそこまで動かず保有したままになりました。

そんなに相場も動かずだったのでエントリーしなかったです

唯一、オジ円83.2Sの注文が夜中に刺さっていたみたいで朝起きてレートを見ても動いてなかったので微益で決済しました。

トータル+2.7pips (+135円)でした

今日の大統領選挙はみていてすごく面白かったです
今までの私だったらスルーしていたでしょうね(笑)

ブログをいつも読んでいただきありがとうございます
ブログランキングが上がってきているので嬉しく思います
最後にポチしてくれたら喜びます
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.05

11月5日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

日曜日にチャートを見て下げると思い
①ポン円129.0S
②オジ円83.2S
の注文を入れました。

今朝、二つの注文が刺さり日中は仕事だったので合間にレートチェックしながら放置。

帰宅してからポン円が下がりだしたので128.55で利確。
オジ円は様子を見ていましたが思ったほど下がって来なかったので82.995で利確しました。

後は下がってきたところでロングしましたがこれまた思っていたより上がり切らなかったので微益で撤退しました。

トータル+65.9pips+5565円)でした

今は、ポン円を128.148Sを持っています(また微妙なところで持ってしまった
利確の指値は128.0にいれました。

今日は早出だったのでトレードはほどほどに寝たいと思います

最後に、ブログランキングに参加しています
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.04

11月1週目トータル結果

Category: FX
こんにちは

昨日の夕方18時から今朝10時までおねんねしていたミクです
トータル16時間睡眠(笑)
たまにはこんな日があってもいいのかなと思ったり

さて11月1週目の結果です
1日 +57pips (+2967円
2日 +83.4pips (+5782円
トータル +140.4pips (+8749円)でした

先月の結果が良くて調子に乗ってまたポジポジ病が出てきつつあるので来週から気を引き締めてトレードできたらと思います

いいトレード(自分の納得がいくトレード)が出来るように成長できたらいいなぁ

明日は下げてくるかなと思ってショートのIFO注文を入れました
これが吉とでるか凶とでるか。。(笑)

明日からまた楽しみです

今日は夕方からエステに行ってきます

最後に。皆さんブログを読んでいただきありがとうございます
ブログランキングが上がってきているので嬉しく思います
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.03

11月1日と2日トレード結果

Category: FX
こんにちは

2日分まとめて結果をUPします

1日 +57pips
2日 +83.4pipsでした

雇用統計上昇したので持っていたロングポジが指値で決済されてホッと一安心

ノーポジで週末をむかえられたのでよかったです

今月も出だし好調
頑張りたいと思います

皆さんのおかげでブログランキングが上昇しております
いつも読んでくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
11.01

10月総合成績!

Category: FX
こんばんわ

本日2度目の更新です(笑)

10月はとっても調子が良くて、今までにないくらい稼ぎました

トータル損益 ¥+83387
トータルpips +3065.3pips

で、10月を終えました

自分でも嘘かと思うくらいプラスになったので驚いています

ちなみにBOは-1571円でした

11月もプラスになるように頑張りたいと思います

ブログランキングに参加しています
皆さんのおかげで、順位が上がってきております
モチベーションも上がるので最後にポチしてくれたら嬉しいです

ブログ為替レート

Comment:2  Trackback:0
2012
11.01

10月31日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

先月最後のトレード結果は+96.5pipsでした

また、10月分トータル結果を更新します

ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
