--
--.--



2012
10.31

10月30日トレード結果

Category: FX
昨日の日銀政策金利発表焦らしすぎというかなんというか。。
発表が遅すぎて待ちくたびれた感があります(^-^;

毎度のことながら円高にしたいのか?と思ってしまう訳ですが私だけでしょうか?

昨日のトータルは+104.5pipsでした

10月ももう終わってしまい明日から11月になりますね

1年はあっという間ですね

明日からも頑張ります(*^^*)

最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.30

10月29日トレード結果

Category: FX
こんにちは(・∀・)ノ

昨日は+84.3pipsでした

仕事に行く前に新規注文にかかり、仕事中に決済注文にかかってリカクという一番理想的なトレードが出来ました

帰宅してからもチョコチョコポン円でトレードし、昨日は負けなしでした

今日はお休みなので、日銀政策金利発表がどうなるか注目しているのですが、まだ発表されず(´;ω;`)

いつになったら発表するの?と思いながらのブログ更新です(^-^;

皆さん、いつもブログを見てくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.28

10月4週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

今日は腹痛と治りきらない風邪のなか、ケアマネの試験がありました

介護の仕事をしているわけですが、去年まではとりたい資格だったのですがFXに出会ってからは投資で頑張ろうと思い受けるつもりは全くありませんでした

が、彼氏に巻き込まれ受けることになり全く勉強することなく本番当日をむかえました(笑)
自己採点した結果、全然ダメ(そりゃそうだろう・笑)でしたがきちんと勉強していたら受かるだろうなぁと思いました

興味がないものに、時間を費やしても無駄
自分がしたいこと、興味があることにエネルギーを注ごう
と最近思うようになりました

今興味関心があるのはもっぱらFXなのでそちらにエネルギーを注いでおるわけでございます

ということで結果は以下の通りでした
22日 +120.4pips(+3421円)
23日 +79.4pips(+3982円)
24日 +194.4pips(+6106円)
25日 +416.3pips(+13805円)
26日 +168.5pips(+6842円)
トータル +979pips(+34156円)でした

10月もあと3営業なのでこのままの状態を維持できればと思います

皆さん、ブログを読んでいただきありがとうございます
最後にポチしてくれたらとても励みになります
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.27

10月26日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

夜勤明けでずっと起きて用事をしているミクです(笑)

今日はユニクロへ行きヒートテックのシャツを買いに行きました
土曜日なのですごい人
眠くて運転は出来ないので妹に運転してもらいました

そのあと、久々に父親が帰って来るとのことで会いに行ってきました
トラック運転手なので、滅多に帰って来ない

なので、夜勤明けで帰ってきてから30分ほどしか寝ておらずそろそろ限界です

さてさて、トレード結果ですが+168.5pipsでした

絶好調です

10月もあと少し。来週も頑張ります

いつもブログ読んで下さる皆様。ありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
Comment:2  Trackback:0
2012
10.26

10月25日トレード結果

Category: FX
こんにちは(・∀・)ノ

風邪が治りきってないミクです(T_T)
薬を飲んでも効かないので、飲むのをやめてしまいました(笑)そのうち治るでしょう(^-^;

昨日の結果は416.3pips¥10000超えの利益となりました

すごいぞ私(笑)!

昨日の上昇で持っていたロングポジ全て決済され久々にノーポジになりました

元金¥65500入れてトレードしているのですが、今月だけで元金を取り戻しました

まだ、10月終わってないので利益が減るかもしれないしもう少し伸ばせるかもしれない

マイルールを守って10月最後までトレード出来たらと思います

皆さん、いつも応援ありがとうございます
最後にブログランキングに参加していますのでよかったらポチお願いしますm(__)m
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.25

10月24日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日のトレード結果です

トータル194.4pipsでした

今月はとても調子よくトレード出来ています
自分でも恐いくらい(^-^;

10月もあと少しで終わっちゃうのでマイルールを守りながらトレードしていきたいです(*^^*)

最後にブログランキングに参加していますのでよかったらポチお願いしますm(__)m
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.24

誕生日(*>U<*)

Category: プライベート
昨日、10月23日は25歳の誕生日でした

ずっと行きたかった「シカ」というケーキ屋さんに行ってきました

お店の入り口です(*^^*)オシャレな雰囲気です


クレームブリュレは注文してからバーナーで焦げ目をつけてくれました甘すぎず、とても美味しかったです


オススメケーキのザッハトルテです
洋酒がきいていて、大人な味のチョコレートケーキでした(^-^)お子さまの私には少し早かったかも(笑)


ドリンクは豆乳ココアを頼みました
泡がふわふわでクリーミーで美味しかったです

夜はステーキを食べに行く予定だったけど、残念なことに定休日でステーキ屋さんがお休みでした(´;ω;`)
変わりに骨付き鳥の「一鶴」に行ってきました

おやとひながあり、ひなの方を食べました
皮までパリパリに焼いてくれてるので、皮が苦手な私にも食べられる!


後はおにぎりセットを食べてお腹一杯

大満足な1日でした

これから1年、また頑張るので皆さんよろしくお願いします人´∀`●)(●´∀`人
Comment:0  Trackback:0
2012
10.24

10月23日トレード結果

Category: FX
こんばんわ



トータル+79.4pipsでした

昨日は下げましたねぇ。ここまで下げるとは思わなかったな、正直(^-^;


今日はFOMCがありますね

結果が出るまで起きてはいられそうにないので明日の朝にチャート確認になるかな

まだ風邪が良くなってないので、無理せずトレード出来たらと思います(^-^)


最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.23

10月22日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

最近は日和もよくて、とっても眠たい日が続きます

昨日のトレード結果です

トータル+120.4pips
でした

昨日から少しだけlot数を上げてトレードしたりしてます

今までのやり方が通用するのであればlot数を上げてトレードしても大丈夫と思いビビりながらトレードしています(笑)

とりあえず、今のところはうまくいっているので10月終わりまで継続してやってみたいと思います(^-^)

皆さん、いつもブログを見てくれてありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.21

10月3週目トータル結果

Category: FX
先週の結果です

15日 +95.5pips (+1544円
16日 +213.1pips (+5200円
17日 +166.1pips (+2826円
18日 +457.9pips (+8631円
19日 +98.8pips (+2928円
合計 +1031.4pips (+21129円

FXを始めて7か月。。こんなに稼いだのは初めてです

あともう少し我慢してマイルールを確立できればなぁと思います
(たまたま今週、うまくいっただけかもしれないので

そして17日からFXプライムさんで口座開設をしてBOをやり始めました
とりあえず、5000円入金してのスタートで今は5129円になりました(*^_^*)

キャッシュバックもあるのでお得ですね

BOも徐々にやっていけたらいいなぁと思っています(基本的にFXがメインでありBOはサブでやるつもり

風邪をひいてしまって体調不良ですが明日からまた頑張ります

皆さんも風邪には気を付けてくださいね

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.20

10月19日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

風邪をひいてしまったミクです(^-^;

一昨日の夜勤明けから体調があまり良くなくて風邪かな?と思いながら薬を飲んだはいいけど、いろいろあって精神的に病み発作みたいなのが出てから一気に体調悪化(笑)

会社でPLもらったので、とりあえずそれを飲んで早く治そうと思います

トータル+98.8pipsでした(^-^)

下げてくるだろうと思っていたんですが思ったほど下がらず。
最近はマイルールを守ってトレード出来ているので落ち着いてトレード出来るようになったと思います(^-^)

もう少しでマイルールが確立しそうなので、もう少し頑張りたいと思います

今月もあと少しですね
少しでも利益が伸ばせるようなトレードが出来たらいいなと思います

最後にブログランキングに参加していますのでよかったらポチお願いしますm(__)m
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.19

10月17日と18日トレード結果

Category: FX
おはようございます

少し風邪気味と精神的に病んでいたせいもあり、ブログ更新が遅くなりました。
申し訳ないのとご心配おかけしました。

時々おこるものなので、気長にこの病と付き合っていきたいと思います。

では!17日、18日トレード結果です
17日+166.1pips
18日+457.9pips

この上げ上げ相場で持っていたロングポジが次々に決済されいい感じに証拠金も増えて10月始めの証拠金¥67681から¥10269710万を超えました

皆様がいつも暖かく見守ってくれてるおかげだと思っております
これからも日々精進したいと思いますので引き続き応援よろしくお願いします

ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
10.17

10月16日トレード結果

Category: FX
★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★

今日、FXプライムさんから口座開設の書類が届きました
早速入金して明日からBOを試してみたいと思います(^-^)

本日の結果です(*^^*)

保有していたロングポジをチマチマと決済して保有ポジを減らしております(笑)
トータル+213.1pipsでした

今日はお休みでランチに行きました

オムチーズカレーオススメメニューとなっていたので注文しました


食後にわらびもちセットです

結構お腹一杯になり、大満足でした
お値段は¥1110也。

いつも行っているカフェより少し高いですが美味しかったのでよし!
ちなみにここのオムライス美味しいです(*^^*)

下記のサイトに今日行ったカフェの情報が載ってます。よかったらぜひ行ってみてください。
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=33284

最後にブログランキングに参加していますのでよかったらポチお願いしますm(__)m
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.16

10月15日トレード結果

Category: FX
こんにちは

結果写真を載せるのが面倒だったので省略します

トータル+95.5pipsでした

日曜日に決済注文を入れたのはよかったのですが、数字を入れ間違えるという痛恨のミス(笑)
プラスになるはずがマイナス決済されて大慌て
まぁ、無事に取り戻したので良しとします

これからの課題→注文ミスをしない

こんな私ですがこれからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします
最後にポチしてくれると嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
10.13

10月2週目トータル結果

Category: FX
今週の結果です

8日 +46.8pips +1120円
9日 +23.3pips -370円
10日 +37.5pips +169円
11日 +120.3pips +3055円
12日 +30.1pips +873円
合計 +258pips +4847円)でした

今週もルールを守ってトレード出来たと思います

が、またロングの保有ポジが増えたのでまた決済出来たらいいなぁと思います

皆さん、今週もお付き合いありがとうございました
最後にブログランキングに参加しているのでポチお願いします
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.13

10月12日トレード結果

Category: FX
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

昨日のトレード結果です

トータル+30.1pipsで終了しました

最後は揉み合いで終わっていたみたいで、ポン円ショートの決済注文を入れて寝たのですが125.85の分だけ決済され後の125.6の指値決済までは届かなかったみたい(^-^;
来週に持ち越しになってしまいましたが、まぁよしです(笑)

最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.12

10月11日トレード結果

Category: FX
こんにちわ(^-^)

早出が終わって帰宅したところです

昨日のトレード結果です

新規約定も写真載せたかったのですが、ムリだったので決済約定のみ載せています。

保有していたロングポジをチマチマと決済されトータル+120.3pipsでした

昨日は下がると見ていたのでショートしていたんですが、思ったほど下がってこず「」と思い様子を見ていました。

あやしいなと思ったらポジを閉じる!

ホントにその通りですね(^-^;自分でそれが出来ないから損切り注文を入れておいて正解
損失も最小限で助かりました

最近の相場は何だかよく分からないのでホントに損切りを入れておいてよかったと思う今日この頃です(^-^)

今日で今週も終わるのでチャンスがあれば入っていこうと思います

最後に皆さん。いつもブログを読んで頂きありがとうございます
ブログランキングに参加していますのでよかったらポチお願いしますm(__)m
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.11

10月10日トレード結果

Category: FX
こんにちわ(^-^)

今日はお休みでお部屋の片付けをせっせとしていたのですが、1日では終わらず次の休みも片付けの日になりそうです(笑)
物が多すぎ!!ということで少し減らしていこうと思います(^-^;


トータル+37.5pipsでした(^-^)

最近は利確するタイミングを逃しています(>_<)
で、そのまま放置。。(ロングなので、スワップがつくので放置してます)

どんどん増えるポジ!どうにか減らしていこうと思います。。

ブログランキングに参加していますのでよかったらポチお願いしますm(__)m
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.09

10月8日と9日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

最近の相場はよく分かりません
なら取引しなければいいんだけどっていう話ですが(笑)



昨日は夜勤明けでポン円ショートでとって、ロングして寝てしまい起きて見たらギャー(>_<)
何この下げは!?という事態(´;ω;`)
しばらく放置です

今日は持っていたオジ円ロングが指値で決済されました(^-^)

後はポン円ロングして踏まれてポン円ショートして損切りにかかり(>_<)

やっぱりこんな日はトレードしないのが一番なんだと痛感しました。

トータル+70.1pipsです。

ロングは放置中。。


皆さんブログ訪問ありがとうございます
ポチしてくれたら励みになります(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.09

フットネイル(*^^*)

Category: プライベート
今日はお休みでした(^-^)

2ヶ月ぶりにフットネイルに行ってきました


オレンジブラックハロウィーンネイルにしました(^-^)

近くで見るとこんな感じ。


とても可愛いネイルになりました

また冬になったらネイルしに行こうかな♪
Comment:0  Trackback:0
2012
10.07

10月1週目トータル結果

Category: FX
こんにちは

1週目の結果です

1日 +127.4pips (+1949円)
2日 +67.1pips  (+1234円)
3日 +22.7pips  (+1059円)
4日 +130.9pips (+3098円)
5日 +168.9pips (+4010円)
合計 +511.6pips (+11350円)
でした

9月からのロングポジをいくつか決済したので大きく利益が出ているように見えますが、今月トレード分で言ったら+5000円くらいなんです。

それでも、今までよりプラスになっています

マイルールが確立しつつあるので気になることは検証しつつマイルールも守ってトレードが出来たらと思います

今週はルールを守ってトレード出来て、尚且つプラスで終えることが出来たのでとても満足しています

来週も頑張ります

最後に皆さん、ブログをいつも読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加してるのでポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
10.07

10月5日トレード結果

Category: FX
★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ

5日トレード結果です(^-^)


雇用統計上昇したのでポン円128円乗せるかな?と見ていたんですが無理でしたね(^-^;
しかも、上げた分戻してきて終わっている

トータル+168.9pipsでした

雇用統計で上昇したので、うまい具合にロング決済されました

まぉ、終値見てびっくりですが(笑)

今週も無事に終わってほっとしています

10月1週目の結果も時間あるときに更新します

最後に皆さんブログをいつも読んで頂きありがとうございます☆-(・ε・` サンキュ
よかったらポチお願いしますm(__)m
ポチしてくれたら励みになります
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.05

10月4日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日のトレード結果です(^-^)

9月から持っていたポン円ロングを決済することが出来ました(^-^)v

今週はホントに調子よく、昨日のトータルは+130.9pipsでした

今日は雇用統計があるので静観でポジらないようにしたいと思います(^-^;

最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.04

10月3日トレード結果

Category: FX
こんにちわ(*´∀`*)ノ=

連休のミクです(*^^*)


昨日はトータル+22.7pipsでした(^-^)

9月からの保有ロングポジが徐々に決済され、保有ポジも減ってきて安心している今日この頃(笑)

今日もマイルールを守って頑張りたいと思います(*^^*)

最後にポチしてくれたら喜びます(*´∀`*)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.03

10月2日トレード結果

Category: FX
昨日のトレード結果です(*^^*)

トータル+61.7pipsでした(^-^)

何だか好調過ぎて怖いです(笑)
この調子で頑張りたいと思います

最後にブログを読んで頂きありがとうございます(*>U<*)
ポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
10.02

10月1日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(∩・∇・∩)

10月になりましたね(^-^)

ということでテンプレートをハロウィーンにしました(^-^)v


トータル+127.4pipsでした

先月からの保有ロングポジを3つも決済できたのが大きかったかな♪

そして、今月からマイルールを守る!ということでショートするときは損切りを注文時に入れることを徹底したいと思います

出だし好調(^-^)
今月も頑張りましょう

最後に皆さんポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
ブログ為替レート
Comment:2  Trackback:0
2012
10.01

9月総合成績!

Category: FX
9月のトータル結果です

+262.1pips
+1311円

でした。

9月もプラスで終えることが出来ました

10月はマイルールを守ることを目標に頑張りたいと思います

最後にブログを読んで下さる皆様。最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
