--
--.--



2012
09.29

9月4週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

本日2回目ブログ更新です

今週のトータル結果です。
24日 +20.2pips (+1010円)
25日 -103.8pips (-5244円)
26日 +30.6pips (+1530円)
27日 -4.5pips (-225円)
28日 +48.9pips (+868円)
トータル -8.6pips (-2061円) でした。

今週はマイルールを守るということでトレードをしましたが、ルールを守るということは難しい
で、初心に返ってもう一度何の為にFXをするのかということを考えて自分なりにマイルールを模索しています。

いつも、コツコツドカンとやられるので今後はそういう負け方をしないように努力したいと思います。

月曜日からは10月になるので気持ちも入れ替えて頑張りたいと思います

最後に。
皆さん、ブログを読んでくれてありがとうございます
ブログランキングに参加しているのでポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
09.29

9月28日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(●´з`●)

昨日のトレード結果です(^-^)

27日にポン円ショートしてから様子を見て損切りしようかなぁと思いながらチャートを見ていました。

この日はレンジで動きがあまりなかったのでポン円ショートが切るにきれない。。。

しばらくしているとガタンと下がってきたので、お!これはくるのかな?と期待しましたが指値には届かず
何だか下がりきらなかったので微益で撤退(((・・;)してからドテンロングして指値を入れて寝ました(*_ _)zzZ

夜中のうちに無事に決済されておりよかったです

トータル+48.9pipsでした

9月最後のトレードがプラスで終われてよかったです(*^^*)

最後に皆さん。いつもブログを読んで頂きありがとうございます(o´∀`)b
これからも応援よろしくです
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.27

9月26日と27日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日のトレード結果と今日のトレード結果です。

トータル+26.1pipsでした。

九月もあっという間に終わってしまいそうです(^-^;

最近はポジり過ぎて反省しなければいけないことが多くなっている今日この頃。(決済しそこなって保有ポジ増える(>_<))

利益に繋がるように頑張っていきたいのですが、なかなかうまくはいきませんね

持っているポジはほとんどロングなのでスワップがつくので気長に持っておこうと思います

最近の相場はよく分からないことが多いのでトレードしなくてもいいかなと思いながらもPCの前に座るとトレードしてしまうんですよね(-_-;)

休むも相場

少し離れてみてもいい時期かもしれないなぁ。

ブログ為替レート
最後にポチしてくれたら嬉しいです(*^^*)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.26

9月25日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日は少し自分なりにマイルールを改定してプラスになるようにと思いトレードしました。


結局全部損切りにかかり、マイナスで終わってしまいましたが何かを掴みかけているような気がするので納得のトレードが出来ました。

トータル-103.8pipsでした。

今月の稼いだ分がなくなってしまいました(笑)

またぼちぼちやっていこうと思います(*^^*)

ブログ為替レート
最後にポチしてくれたら喜びます(^-^)
Comment:2  Trackback:0
2012
09.24

9月24日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日は先週の負けを生かすトレードを!と思い初心にかえってトレードすることにしました。

以前は注文時に損切りを一緒に入れていましたが、今はそれもおろそかになって負けるときは大きく負ける利小損大になっていました

これでは自分の資金がいつかはなくなってしまう、せっかく利益を出しているのにマイナスになってしまう。

マイルールを改定し直して今週からやり直そうと思いました。


トータル+20.2pipsでした(^-^)

始めのトレードは損切りラインが浅くて損切り。

2回目は少し損切りラインを深めに入れて無事にリカコ(^-^)

新しいマイルールでしばらくやってみたいと思います(*^^*)

最後に皆さん。いつもブログを読んでくれてありがとうございます
良かったらポチお願いします(Pq∀`*)おネがィ
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.24

今日は感謝祭でした(´∪`*)

Category: プライベート
行きつけのエステサロンで感謝祭がありました(´∀`☆)

今日はこの感謝祭の為に休みをとったようなもの(笑)

不定期に行われているこの感謝祭ですが、何をやっているかと言うと今の季節なら毛皮がメインかな。あとはダウンとかコート、マフラーなどの小物、アビステのアクセサリーやクレサンベールのアクセサリーとかを展示しています(゚▽゚*)♪

デパートや百貨店にはない一点物が多く、質も良くて、その上!直で卸してるから値段も安いと来たら買いますよね(^-^)


会場に入ってからまず目に飛び込んできたのはレッキスのマフラー
色も可愛くてあったかくて軽い

で、黒のドット柄ダウン
これも試着してみてすごく気に入ってしまいました(*>U<*)

悩んだ挙げ句にこの二点を購入決意(笑)

来月は自分の誕生日だし、いっかなって思って

商品が届くのが楽しみです(^-^)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.23

9月3週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

今、仕事から帰宅しました

では、結果報告です

17日 +21.9pips (+347円)
18日 +3pips (+150円)
19日 +60.7pips (+3035円)
20日 +33.9pips (+1695円)
21日 -116.5pips (-5836円)
トータル +3pips -609円でした

最後のトレードがダメダメでした

ポジってからあやしいなと思いながらチャートを見ていたにも関わらず損切りするタイミングが遅かった

分かっていながら出来ないのでは、今後さらに大きな損失を被ることになりかねない。

機械的に損切りが出来ないので初心にかえって来週からトレードに臨みたいと思います

今月はトータルプラスを維持しているので、来週はマイナスにならないように頑張りたいと思います

最後に皆様。いつもブログを見ていただきありがとうございます
よかったらポチしてくれたら嬉しいです

ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.22

9月21日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(∩・∇・∩)

昨日のトレード結果です(>_<)

20日最後にポジったポン円ショートが大変なことに(。´Д⊂)

17時すぎくらいから上昇し始めて怖くなって決済(>_<)
怪しいなと思っていたのですがなかなか切れずに、すごい勢いで上がってしまいました(゚Д゚;∬アワワ・・・

126.953でショートしたポン円。
これも、怪しいなと思いながらチャートを見てましたが、やはりなかなか切れずに上がったところで決済(>_<)

トータル-116.5pipsでした(´⌒`。)グスン

今月はまだトータルで勝っているので、来週終わるまでプラスになるように頑張りたいと思います(*^^*)

少し、マイルール変更しました。

マイルールを守ってトレードをする

来週の目標です

ブログを読んでくださる皆様。ブログランキングに参加してるので、最後にポチしてくれたら嬉しいです.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.21

9月20日トレード結果

Category: FX
★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ

昨日のトレード結果です(^-^)


昨日も調子良くトレード出来ました

自分に合った相場はいいですね♪トレードしやすいです(^-^)

トータル+33.9pipsでした

最後にポジったポン円ショート
これが余計だった(>_<)

その詳細は9月21日トレード結果にまた載せます

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします(Pq∀`*)おネがィ
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.20

9月19日トレード結果

Category: FX
日銀政策金利発表上昇したものの、海外勢が買ってこなかった。

結局、いってこいの相場になりました(^-^;


朝にポン円ロングしたけど、思ったように動かなかったのと日銀政策金利発表があるので損切りしました。(いつも出来ればいいんですけどね(笑))

ロンドン始まってからトレードし始めたんですが、今日は絶好調

エントリー場所、エグジット場所が良くて朝のマイナスを取り返し終わってみるとトータル+60.7pipsでした(≧▽≦)☆

ホントに今日の相場とは相性が良かったのかなと思います(*^^*)

明日も仕事休みなので頑張りたいと思います

こんな私のブログを見てくれて皆ありがとうございますヽ(о´∀`о)
良かったらポチお願いします.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.19

9月18日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(o´・∀・)o))

昨日のトレード結果です(^-^)

昨日は1トレードでトータル+3pipsでした(´∀`◎)

日銀政策金利発表を控えていたので昨日は静観でしたジーー (*・д・)―→

ドル円ショートをどうにかしたいと思いながらどうにも出来ない自分(´;ω;`)

お得意の放置で様子見です(´・ω・`;)

ブログを読んでくださる皆様。いつもありがとうございます(○´Д`∩)
最後にポチしてくれたら喜びます。+゚(*´∀`*)。+゚
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.18

9月17日トレード結果

Category: FX
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

AKB48のじゃんけん大会見てるミクです(^-^)
篠田麻里子ちゃんが好きなので勝ってほしいなぁと思いながら見てます


8月から持っていたオジ円ロングを決済しました

あと1つオジ円ロングを持ってるんですが、昨日夜に上昇。指値を83円に入れていたのですがあと0.7pips足りずに下落しちゃいました(´;ω;`)

トータル+21.9pipsでした

19日はイベント盛りだくさんなので様子見ムードですね。

個人的には下げてほしいですけどね(^_^;)

ドル円ショートを保有中なので、どこで決済するか19日次第です。(損切り出来なかった自分が悪いんだけど(T_T))

最後に良かったらポチお願いします(´人・ω・`)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.16

9月2週目トータル結果

Category: FX
10日 ノートレード
11日 +5pips(+250円)
12日 +118.9pips(+1950円)
13日 +8.1pips(+405円)
14日 +129.8pips(+1903円)
トータル +261.8pips
     +4508円

金曜日の上昇には驚きました

今持っているポジはオジ円ロングを2つ、ドル円ロングを1つ、ドル円ショートを2つです。
来週にはオジ円ロングを一旦決済したいと思います
ドル円ショート決済出来たらと思います。

また明日から頑張りたいと思います

ブログ為替レート
皆さん、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
Comment:4  Trackback:0
2012
09.16

徳島動物園②

Category: プライベート

ワオキツネザル。尻尾が体の倍くらいの長さもあるの


です(^-^)この虎は臆病者って説明に書いてた(笑)説明通り、なんだか優しそうなトラさん


ゾウのマリーちゃん人がいるのか分かっているのかな?こっち向いて尻尾や耳を動かしてくれました(^-^)


キリンさん。近くまで来たのでパシャ結構迫力あります!


シロクマさん。なかなかこっちに向いてくれなかったので写真撮るのを諦めていたら少しだけこちらに向かってきてくれました(*^^*)

他にも動物はいましたが、暑いせいか昼寝したりこっちに向いてくれなかったり(´;ω;`)

まぁ、私たちの都合には合わせてはくれませんね(^_^;)
為替と似ている?為替も私たちに合わせて動いてはないので私たちが合わせなくてはいけないですね(^-^)

たくさん歩いて疲れたけど楽しかったです
Comment:0  Trackback:0
2012
09.16

徳島動物園①

Category: プライベート
今日は徳島動物園に行ってきました三ヽ( +´∀`)ノ


到着直後に雨が(>_<)
でも、割りと早くに雨も上がり途中からムシムシ暑くなってきました


鳥です。あんまり興味がないのでスルー(笑)


エゾシカ。。だったと思います(^_^;)丁度こっち向いたのでパシャり。


レッサーパンダメッチャかわいい(/∀\*)


蝶を追いかけていますしばらく追いかけてあきらめておりました(^-^;


ぬいぐるみみたいに愛らしい(>∀<●)
最後は小屋に入って行きました(^-^)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.14

9月14日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(つA`)

今日は早出だったので眠たいです(´・ωゞ)ネムイ


昨日のポン円ロングFOMCの後に指値で決済されていました(^-^)

オジ円ロングはこれ以上は上がるのは難しいと思いリカコしたんだけど、その後に80pipsくらい上昇

なんだか、異常なくらい相場が動いてるみたい。。

トータル+129.8pipsで終了です

ドル円ショートは放置です。
円高になることを期待です(>_<)

今週も皆さん、お疲れ様でした

来週からまた頑張ります(*´∇`)
ブログ為替レート
ブログランキングに参加しています。
最後にポチしてくれたら喜びます(*´∀`*)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.13

9月13日トレード結果

Category: FX
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

昨日ブログ更新してからまたトレードしました(^-^)
ポン円125.405ショートして125.35決済
+5.5pips(^-^)

本日トレード結果↓↓

オジ円を81円でロング。しばらく放置します(^-^)

ポン円125円でロング。ヤンキー始まってからガラったので放置です(´;ω;`)

きょうはFOMCがあるので持ち越しはしたくなかったんですが持ち越し決定です(笑)

本日トータル+8.1pipsでした

明日は早出なのでそろそろ寝るんですが、FOMCが気になります(^-^;
朝起きてからチャートを見てどうなってるか楽しみです(^_^;)


今日はパワーストーンの浄化にアメジストを購入
ツイに写真が載せれなかったのでブログに載せちゃいます(^-^)/

これからはこれでパワーストーンを浄化します

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします(´人・ω・`)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.12

9月12日トレード結果

Category: FX
こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゙


昨日の結果と今日の結果の写真です(^-^)

今日はちまちまと取っていけました
11日にオジ円ロングしたのを決済したのが大きかったですね
(1lotでポジったんですが100pipsになると大きいです)

本日トータル+113.4pipsでした

また明日も頑張りたいと思います

ブログ為替レート
最後にブログを読んでくださる皆さん、ありがとうございます(*´_ _)m
良かったらポチお願いします(∩´∀`∩)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.12

9月11日トレード結果

Category: FX
おはようございます(^-^)

夜勤明けで少し眠い(つA`)

10日のロンドンフィキシング前にポン円を125.2ショートして、11日に125.15リカコ

11日(夜勤中)にドル円77.85ロングの注文を入れたのが刺さりました(^-^)

11日決済分はトータル+5pipsでした

トレード結果の写真は今日の分と合わせて12日トレード結果に貼りつけたいと思います(*^^*)

最近は○○待ちでずっとヨコヨコ相場であまり値動き感がなくトレードしにくいので静観する時間が多い気がします(・・;)

今までは毎日取引しなければ損した気がして必ず1回はトレードをしていました。

でも、そうじゃないことが分かってからはなるべくチャンスが来るまで待つように心がけてトレードするようにしています。(時々、ポジポジ病が出てきますが(笑)

マイルールを守りながら収支がプラスになるようにこれからも頑張りたいと思います


ブログ為替レート
最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします☆彡 (-人- )
Comment:0  Trackback:0
2012
09.10

9月10日は記念日

Category: プライベート
本日は彼と付き合い出して1年

なんですが、いろいろあって大変でした(ToT)

映画。一緒に見れなかった(´;ω;`)
ほんとに、ついてない1日だった気がします

ツイで載せられなかった写真を載せたいと思います(^_^;)


新しいボディローション(*^^*)ジャスミンの香りです


香川県にある唯一のCocosでミートドリア


デザートです

彼とはCocosから始まったので思い出のある場所です

これからも末永く仲良く一緒にいれたらなぁと思います
Comment:0  Trackback:0
2012
09.10

9月10日はノートレード

Category: FX
今日はずっとヨコヨコで動かない相場だったのでノートレードです。

また明日チャンスあればトレードしたいと思います(^-^)

ブログ為替レート
最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします
Comment:0  Trackback:0
2012
09.08

9月1週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

昨日は雇用統計結果が悪く下落

ようやくレンジから抜け出せるかと思ったのに結局上げた分下げて終わりました

今週の結果です
3日 -78.4pips(-1140円)
4日 +32.1pips(+1605円)
5日 +21.3pips(+838円)
6日 +30.9pips(-1830円)
7日 ノートレード
トータル +5.9pips(-527円)でした

先月からの持越しポン円ショートを決済(-1965円)を-527円まで戻せたので今週は満足しています

ルールが守れてない時がやっぱり損失しているのでルールを守れるようにメンタル面を強くしなくちゃいけないなと思いました。

来週はプラスで終われるように頑張りたいと思います

皆さん、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
最後にポチしてくれたら嬉しいです
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
09.07

9月7日はノートレード

Category: FX
こんばんわ(^-^)

本日は雇用統計。

いつも、大きな指標時にトレードしては後悔していたので今回はノートレードで静観しようと思いました。

上昇していたので、レンジから抜け出すのかなと思ったけど、雇用統計でガラったのでまたレンジ相場なのかなぁ?と思います

今週のトレード結果はまたブログアップします

ブログ為替レート
ブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします(●´人`●)゚+。。o○
Comment:0  Trackback:0
2012
09.06

9月6日トレード結果

Category: FX
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

本日はノートレードでした。

が、昨日ポジったポン円ショートと3日にポジったオジ円ロングが決済されました


トータルpips数は+30.9pipsでプラスですが損益はマイナスなのです

まぁ、まだオジ円ロングドル円ロング保有中なのでプラスになるまで気長に待ちます

明日もノートレかなぁと思います(*^^*)
明日の様子を見て、来週月曜日から参戦出来たらと思います
チャンスがあればトレードします

ブログ為替レート
最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします(願´ω人)(人ω`願)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.06

9月5日トレード結果

Category: FX
こんにちは(・∀・)ノ


今日のお昼はむしむしして暑かったです( ̄▽ ̄;)
この暑い中での入浴介助はしんどかったです

さて、昨日のトレード結果です(^-^)

トータル+21.3pipsでした

最後にポン円124.47でショート(抵抗で跳ね返るかと思いポジる)しましたが、卵焼きを作ってる間にバインしまして放置(-o-;)

まだ決済しておりません

今日の指標に賭けてみようと思います(笑)
おもいっきり博打ですいません

とりあえず、OCO注文入れて放置中。。
結果はまたブログアップします

最後にポチしてくれたら喜びます(*´∀`*)ウレシイ
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.05

9月4日トレード結果

Category: FX
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日はお仕事休みでまつげパーマに行ってきました

FXの方はいつもよりトレード回数多かったです(^-^)

ツイでも呟きましたがポジってから逆にいかれるとついついイラっ(●`皿´●)としてしまい、冷静さを失ってしまいます

カルシウム不足(笑)
FXをするにあたって冷静さを失うのは致命的ですね(T_T)

今日の反省点です

本日トータル+32.1pipsなので大満足の結果です

明日も休みなのでトレード頑張りたいと思います(*^^*)

皆さん、いつもブログを読んでくれてありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
最後にポチしてくれたら喜びます(≧▽≦)☆
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
09.03

9月3日トレード結果

Category: FX
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

今日は米が休場ということで、あまり相場も動きがないですね


先月半ばから保有していたポン円123.251ショートを決済しました。
損切り出来ずに保有し続けた結果です

で、今月から少しlot数を上げてトレードを開始しました

今日の損益pipsは-78.4pipsでした(^-^;

今月も頑張ってトレードしたいと思います(*^^*)

ブログ為替レート
最後にポチしてくれたら喜びますヾ(喜*・ω・*)ノ
Comment:0  Trackback:0
2012
09.02

目玉おやじ

Category: プライベート
今日、会社の看護婦さんからお土産を頂きました



スライドさせると鏡になってるの

キラキララメが入っていてカワイイ

早速鞄に付けました(^-^)
Comment:0  Trackback:0
2012
09.02

8月総合成績!

Category: FX
なんとか8月もプラスで終わることが出来ました

+127pips
+2444円
でした

9月もプラスになるように頑張りたいと思います

少しlot数を上げてトレード出来たらと思います

ブログ為替レート
ポチしてくれたら喜びます
Comment:2  Trackback:0
2012
09.01

8月5週目トータル結果

Category: FX
こんばんわ

8月最後の週の結果です

27日 +8.4pips
28日 +30.7pips
29日 +13.2pips
30日 +13.9pips
31日 +5pips
合計 +71.2pips

金曜日にバーナンキ講演ということで、それまでほぼヨコヨコ相場でした

基本的に戻り売りでトレードをしました

来週も上値は重そうなので様子を見ながら戻り売りでトレードが出来たらと思います

ブログランキングに参加しています
よかったらポチお願いします
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
