--
--.--



2012
08.31

8月31日トレード結果

Category: FX
こんばんわ(∩・∇・∩)

本日はバーナンキということで、日中はあんまり動かないのかなと思っていましたがロンドン始まってから上昇(^-^;

朝に注文を入れていたポン円124.3ショートが仕事中に刺さってしまい焦りました(休憩時間に注文外すの忘れてた)

まぁ、結果的にプラスになったので良しです(^-^)


トータル+5pipsでした

バーナンキ。。スゴい上げ下げを繰り返しているが私にはついていけません(笑)

本日トレード終了です。

あっという間に8月も終わりましたね

9月からも頑張りたいと思います

皆さん、今月もお付き合いありがとうございました(o´∀`)b
来月もよろしくお願いします*:.。. (・ω・`人).☆
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.30

8月30日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

本日のトレード結果です


昨日のポン円ショートは124.4で切ってドテンロングしました(^-^)
で、負けの分を取り返しました(^-^)v

後はチマチマトレードして取りました

今週はレンジ相場なんだけど、なんだかトレードしにくい(>_<)

明日は待ちに待ったバーナンキですね

それまでやっぱりヨコヨコなのかなぁと思います。

本日トータル+13.9pipsでした

明日はどちらに相場が動くかは分からないですが、このヨコヨコを打破してくれるだろうと思いますのでバーナンキに期待です

月末最後のトレード。明日も頑張りたいと思います

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.30

8月29日トレード結果

Category: FX
こんにちは(・∀・)ノ

昨日のトレード結果です(^-^)


昨日はお休みで岩盤浴に行ってきました
久々に大量の汗をかき悪いものを出してきたように思います

さて、トレードのほうですが上値重たいように感じたのでポン円123.3ショートの注文、ドル円78.65ショートの注文を入れました。

ポン円は注文に刺さりましたがドル円は届かずキャンセルして成りでショート撃ちました。
が、ヨコヨコであまり動かず

昼寝しだした頃に動き出して利が乗ったときに決済しました(^-^)(結局、指値まで下がってきたのですが)

トータル+13.2pipsでした

が!最後にポン円を変なところでショートしてしまい持ち越しとなりました

また結果はブログにアップします(^-^;

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いしますd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.28

8月28日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日は朝から結構下げてきましたね(^-^;

朝起きて、ドル円78.6ロング注文とポン円124.15ロング注文、124.6ショート注文を入れていました(^-^)

戻りもなく下げてきたので、ショートの注文はキャンセルしました。

後は仕事中に注文に刺さり決済されました(^-^)v

帰宅してから3回トレードしてプラスで終えることが出来ました



トータル+30.7pipsでした

個人的にレンジ相場は大好きなので、今日は取りやすかったです(^-^)

明日は休みなのでまた頑張りたいと思います

最後にブログランキングに参加してるので良かったらポチお願いします○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.27

8月27日トレード結果

Category: FX
今日はロンドン休場ということで、値動きも限定的だったように思います。


朝にドル円ショートして、洗濯、掃除、洗車となかなか有意義な休みを過ごすことが出来ました

ドル円は78.7に指値決済を入れていたんですが、なかなか下がらないので成りで決済しました

結果的に待っていたら指値まできたのですが、なかなか下値も堅い下がらなかったので決済しました(^-^)

トータル+8.4pipsでした

幸先いいスタートです
今週も頑張りたいと思います

最後にブログランキングに参加しています
良ければポチお願いします(願´ω人)(人ω`願)
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.27

友達と食事

Category: プライベート
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

昨日は小学校の時からの友達と食事に行ってきました(^-^)

とても久しぶり(1年~2年振り)に会ったのでお互いに近況報告


私は運転手だったのでノンアルコールの梅酒で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
オードブル3種盛りを食べながら彼氏が出来たとか、友達が結婚したとかいう話に


メインのお肉
この前に行ったときはバルサミコ酢のソースでしたが今回は店長さんが気をきかしてくれてホワイトソースにしてくれました

このあたりで皆お腹一杯になってきたみたいで苦しそう
私は夜勤明けで昼食も食べてなかったのでガツガツ食べてしまいました(笑)

実は今日が誕生日のお友達。1日早いけどお祝いをしようともう1人の友達と計画してケーキを手作りして最後に出してもらいました


全て形が違うパイをつけています('∀')
で、Happy Birthdayと書いている



中身は柑橘系でさっぱりと美味しく頂きました(*´∇`)
で、プレゼントを渡しました(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪

あっという間に3時間が経ってしまいました(^-^)
お互いに彼氏が出来たり、結婚の話や仕事、これからのことをたくさん話が出来たので楽しかったです
Comment:0  Trackback:0
2012
08.26

8月4週目トータル結果

Category: FX
おはようございます

夜勤明けでくたくたです(^_^;)

4週目の結果です
20日 -219pips
21日 +20.9pips
22日 +5pips
23日 +3.1pips
24日 +9.7pips
トータル -180.3pipsでした

ポン円ショート放置負けの原因です

あやしくなったらプラスでもマイナスでも逃げる
マイルールにも書いて貼っているのになかなか守れません
自分に甘いから守れないし、いつか戻ってくるだろうという根拠のない推測。
これじゃあ、いつまで経っても勝てるわけがないですよね

8月もあと1週間で終わりますね

今月はまだプラスなのでこのままプラスで終われるように頑張りたいと思います

最後にポチお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
08.25

8月24日トレード結果

Category: FX
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

夜も虫が鳴き出して涼しくなってきたかなぁと思う今日この頃(^-^)


23日にドル円78.592ロング78.65決済
で、どてんショートしたんですがなかなか下がらないので切りました。

ポン円を124.5ショートして124.4に指値を入れて待っていたのですがなかなか下がらず成りで決済後に下がってきました

トータル+9.7pipsで終わりました

ただいまの保有ポジ
*ポン円123.251ショート
*ドル円79.0ロング
*オジ円82.583と82.28ロング

ロング気長に待ちたいと思います
ショート今月中に切りたいと思っています(>_<)

皆さん、いつもブログを読んで下さりありがとうございます(^-^)
最後に良ければポチお願いします(^-^)/
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.24

8月23日トレード結果

Category: FX
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

昨日は3連勤目というのもあり疲れて寝てしまい、ツイもブログも更新せずに爆睡でした(^-^;

とりあえず、昨日の結果です

先週からのドル円ショートFOMC議事録公表によるガラで無事に決済されました(^-^)v
一度踏まれてるポジが、微益になったのでよかったです(^-^)

で、79.0でドル円ロング注文がささりましたが、それ以上に下落したので放置してます
あと、オジ円ナンピンロングして放置です(^-^)

23日は+3.1pipsでした

ロングはとりあえず、スワップもつくので放置で様子見です(^-^)


今週もあっという間に終わってしまい、4連勤ということもあり、いつもよりトレード回数も少ないような気がします

今日も残りの時間、チャンスがあればトレードしたいと思います

最後に良ければポチお願いします(^-^)/
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.22

8月22日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

2連勤目のnursingミクです(^-^;

本日は下げる相場になるかなと期待

下げてはきたんですが、やはり下値も堅いんですねぇ(>_<)

ドル円79.1くらいまで下げるか期待していたんですがそこまでは来なかったです
79.0レベルまで来たらロングしよっかなぁと思ったりしてたんだけどなぁ。


本日トータル+5pipsでした

そして、お初でオジ円ロング
30分、1時間、4時間足でボリンジャー-2σに到達したという理由でロングしました(^-^)
で、少し放置しときます

明日もお仕事なので今日はこれでトレード終了です(^-^;

最後にブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また、ポチお願いします(^-^)/
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.21

8月21日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

本日もあまり動きがないなぁと思いながら仕事してたんだけど、ロンドンタイムくらいかな?上値を伸ばして高値更新してたのは

ショーターの私は帰宅してから2回ショートしました(^-^)

上げ基調なので、すぐに決済するのを心がけました

ドル円に関しては昨日の寝る前にロングして今朝、指値にかかって決済されてました

本日トータル+20.9pipsでした

明日は早出なのでそろそろ寝ます☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

最後に良ければポチお願いします(Pq∀`*)おネがィ
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.21

8月20日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日はまったりのお休みでした(^-^)
が、明日から4連勤+夜勤という激務
体力がもつか心配です

さて、今日も苦手な上げ相場でした(^-^;

ずっと持っていたポン円122.65ショート決済しました

本日トータルは-219pipsです(>_<)

損切り出来なかった私が悪いので仕方ないですが、やはり痛いですね

とりあえず、今月はまだトータルプラスなので、またチマチマトレードしてプラスに持っていけたらと思います(^-^;

また、明日も頑張りますので応援よろしくお願いします(^-^)/
最後に良ければポチお願いします(●´人`●)゚+。。o○
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.19

8月3週目トータル結果

Category: FX
こんにちは

今日も暑いですね

先週は前半はトレード内容もよかったのですが、円安にトレンドが変わってしまいついていけなくて満足出来るトレードができませんでした

13日 +35.1pips
14日 +16.2pips
15日 +14.6pips
16日と17日は決済なし
トータル +65.9pipsでした。

が、損切りできずに持っているポジが4つもあるので来週はこのポジをどうにかしたいと思います

やはり今後の課題は損切りをいかに上手に出来るかを考えなければいけません。
自分でも分かっているつもりでもなかなか実行できないので、克服できるようになりたいと思います

明日から、気持ちを入れ替えて頑張ります

最後に、よろしければポチっとお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
08.18

8月17日はノートレ

Category: FX
昨日はトレードしませんでした。

というより、出来なかった、する気がなかったと言ったほうが正しいのかな。

ポン円ドル円ショートが踏まれてからイライラしてトレードをする気を失くしたのでした

自分が悪いんだけどね

来週からまた心を入れ替えてトレード開始したいと思います

ブログを読んで下さる皆様、ありがとうございます
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
08.16

8月16日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日はドル円を79.0と79.131でショートしたのですが戻ってきません

円安は嫌いです

トレードチャンスがないです

なので、今日はポジ保有したまま寝ます

損切りが出来ないのが悩み。。


明日はトレードせずに静観で終わるかもしれないな

最後に良ければポチお願いします
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.16

8月15日トレード結果

Category: FX
おはようございます

昨日は私のとってやりにくい相場(>_<)

円高相場にならないかなぁと期待しながらチャートを見てたんですが。。残念ながら円安相場みたいですね


なので、昨日はドル円ショート一回のみのトレードだけでした(^-^;

+14.6pipsでした

ポン円123.251と122.65でショートしてるポジがありますが放置です(笑)塩漬けはいけないのわかってるんだけどなぁ。

たぶん、今日もやりにくい相場なんだろうなぁと思いますが頑張りたいと思います

ブログを読んでくれる皆さん、ありがとうございます
最後に良ければポチっとお願いします.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.14

8月14日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

私はやっぱり上げ相場苦手(>_<)

今日の相場はやりづらかったです(T_T)


8月10日のドル円ロング微益で決済されました(^-^)v

が、この上げ上げ相場のおかげでポン円ショート2つ踏まれております

でも、ユーロ圏の問題が解決しているわけでもないのでポン円ショート保有したまま様子見ようと思います。

本日トータルは+16.2pipsでした

今のこの情勢でロングがなかなか出来ないので上げ相場になると見てるだけになるんですよね

今日はトレードおしまいにします
ポン円ショート指値を入れて放置しときます

明日も仕事なのでそろそろ寝る準備します(´0`*)

最後に良ければポチっとお願いします(^-^)/
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.13

8月13日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

ポン円ショート踏まれてます(T_T)
とりあえず、損切りラインまできてないので様子見てます(-_-;)


トータル+35.1pipsでした

お盆は円高になるというアノマリー(?)で下げ相場を期待していたんですが、19時くらいから上昇しちゃいました

明日は早出なので仕事終わってからトレードになるかな(^-^;

では、今日もお疲れ様でした(*^^*)

最後に良ければポチっとお願いします(^-^)/
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.13

フットネイル★´∀`★

Category: プライベート
皆さん、お盆ですね

私は介護士なのでお正月とかお盆とか関係なくお仕事なんですが(笑)

でも、最近はどこの会社もそういうところは増えてきてるのかなぁと思います(^-^;

さて、今日はフットネイルに行ってきました(^-^)/

前のピンクのネイルも浮いてきてたしストーンも取れてしまったので


今回はオレンジ黄色ネオンカラーにドット柄です(*^^*)


で、親指は1つだけハートにしてみました(^-^)

何だか元気になれそうな色をチョイス(´∀`◎)

来月もお金に余裕があればフットネイルしようと思います

そのために、少しでもFX勝てるようにならなくちゃ

今回ネイルしてもらったのは「ウナステラ」さん(*´ω`*)マンションの一室で一対一でネイルをしてくれます('∀'*)下記は「ウナステラ」さんのサイトです(*^^*)
http://una-stella.net/
Comment:0  Trackback:0
2012
08.12

8月2週目のトレード結果

Category: FX
こんにちは

先週も皆さんおつかれさまでした

10日のポン円ショートは日付が変わった11日に無事に決済されました
ドル円ロングは持越しです

先週のトレード結果です

6日 +33.3pips
7日 +14.3pips
8日 +25.8pips
9日 +23pips
10日 +17.5pips
11日 +6.1pips
トータル +120pipsでした

私はショーターなんで戻り売りを基本的にしております

だんだん自分に合ったトレードが出来ているように思います

後は損切り課題かなぁ。
一応、トレードをする際に損切りラインも一緒に考えているのですが注文を入れるときはIFD注文で新規注文利益確定決済注文しか入れてないのです
いつ何が起きてもおかしくないのが為替なので明日から少しずつ損切りを入れるようにしていけたらと思います

とりあえず仕事中(チャートをずっと見れないとき)は損切りを入れるようにしてみたいと思います

皆さん、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
とても励みになりますので最後にポチっとお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
08.11

8月10日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日はロングだと思い朝に注文を入れて仕事に行きました

夕方に刺さって、帰宅してからチャート見ると何だか怪しい感じ。。

案の定ヨコヨコから下げ相場

でも、自分が思っている損切りラインまで来なかったので様子を見ていると23時過ぎくらいからバインが来て無事に決済されました(^-^)v


+17.5pipsでした

が、ドル円ロングとポン円ショートを保有したままなので来週に持ち越しです(^-^;

うーん、無事に決済されるのだろうか。。

眠いのでそろそろおやすみなさい(uωu人)*:.。o○

今週もお疲れ様でした(*^^*)
来週も頑張ってトレード出来たらと思います

最後に皆様ポチっとお願いしますオネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.09

8月9日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

今日は日銀政策金利発表でしたが驚くほど動きはなく少しガッカリです

このヨコヨコ相場を、打破することは出来なかったみたいですね(^-^;


本日のトレード結果です(^-^)

昨日の寝る前にポン円ショート注文してたのが刺さり日中はほぼヨコヨコ相場。決済されたのはロンドンタイムに入ってからでした

ドル円ショートは朝起きてからポジって仕事中に決済(^-^)v

帰宅してからポン円ロング指値で決済

そして最後にドル円ショートしたんだけど、指値まで届かず上にいっちゃった

まぁ、とりあえずドル円ショート持っときます。

今日はトータル+23pipsでした

明日は早出なのでそろそろ寝ます○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー


最後に皆様ブログを読んで下さりありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
よろしければポチっとお願いしますd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.08

8月8日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

昨日の爆上げの理由が分かって少しスッキリ(^-^)

日本の政局不安から円売りになったみたいですね

↓本日トータル結果です↓


昨日のポン円122.728と122.253のショートポジはそれぞれプラスで決済しました(*^^*)

なのでトータル+25.8pipsでした(^-^)v

明日は日銀政策金利発表ですね

私は日勤なのでチャートは見れませんがこのヨコヨコ相場打破出来るか見ものかなと思ったりしてます

今日は少し頭が痛いのでそろそろ休みます(>_<)

最後によかったらポチっとクリックお願い致します
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.07

8月7日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

朝からよく分からない相場だなぁと思ったけど、ホントによく分からない相場でした(笑)


なので、今日はもうトレードしないです

テクニカル無視してどんどん上昇(>_<)

ポン円ショート2つ持っていますが少し落ち着くまで放置しときます

本日トータル+14.3pipsでした

今日はオリンピックでも見て寝ます


いつもブログ読んで下さりありがとうございます(*^^*)
最後にポチっとお願いします
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.07

8月6日トレード結果

Category: FX
こんばんわ

本日トレード結果です(*^^*)


やはり下がってきましたね

雇用統計後にポン円122.329でショートしたポジションは無事に122.25で決済(^-^)v

そして朝起きてからドル円とポン円をショートして仕事行く前に無事に指値にかかって決済されました(ドル円は成りで決済しましたが(^-^;)

トータル+33.3pipsでした

仕事がある日にこれだけとれたので大満足です(*^^*)

んで、最後にポン円122.1でショートして持っています(^-^;


また明日も頑張ります

皆様、今日もブログを読んでいただきありがとうございます

最後に、ブログランキングに参加していますのでクリックお願いします
ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.04

今日のランチ

Category: グルメ
今日は妹とランチに行きました

「何食べようか?」と話ながらメニューを開けてみると限定5食ハヤシライスの文字が飛び込んできて二人して「これがいいなと意気投合(^-^)

店員に聞くとまだありますよ(^-^)と言ってくれたのでハヤシライスを注文しました(*^^*)


まずは有機野菜のサラダが来ました。
ここのカフェ、いろんなものにこだわりがあって、このお箸食器オーナーが選んだものだとか(^-^)


そしてメインのハヤシライス★´∀`★
お肉も柔らかくてトロトロで美味しかったです♪


最後にスイーツです♪やわらかふわふわシフォンケーキ

これでお値段¥950也(^-^)

他にもいろんなメニューがあるので、皆さんもぜひ行ってみて下さい

食べログにも載っているみたいなのでURLを張り付けてみました
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006754/

私の行きつけのカフェでございました(^-^)/
Comment:0  Trackback:0
2012
08.04

8月1週目トータル結果

Category: FX
こんばんは

オリンピックも盛り上がってますね

昨日の雇用統計結果が良く上昇

さて8月1日~3日のトータル結果です

1日 +26.5pips
2日 +10.2pips
3日 +13.5pips
トータル +50.2pipsでした

雇用統計後にポン円122.329でショート
が、どんどん上昇

でも、雇用統計が良かっただけでギリシャ問題は解決していないのでまた下がってくると私は思いますが皆さんはどう思いますか

ということでポン円ショートは保有しています。

今週も落ち着いてちまちまとトレードが出来たと思います

8月に入りまだ負けはありません

損小利大になるように今月も頑張りたいと思います

最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ最後にポチっとクリックお願いします
ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
08.04

8月3日トレード結果

Category: FX
こんにちは

昨日のトレード結果をアップします(*^^*)


雇用統計後は上昇しましたねぇ(^-^;あそこまで上がるとは思わず驚きました(@_@)

ホントに為替は何があるか分かりませんね

この日はトータル+13.5pipsでした(^-^)v

まぁ、でも最後にポン円ショートしたのが痛かった(>_<)上昇しすぎ!!とか思ったけどユーロ圏の状況が変わったわけでもないのでまた戻ってくると私は思いますが(^-^;

というわけでポン円ショートポジは保有したままです(^-^)

最後によろしければポチっとお願いします


ブログ為替レート
Comment:0  Trackback:0
2012
08.04

ブログランキング

Category: 未分類
みなさんおはようございます

最近、ブログランキングというものに登録しました!

じわじわと順位が上がっているので嬉しく思い、ブログを更新(笑)

ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます
とても励みになるし、嬉しく思います

これからも、よろしくお願いします

こちらにクリックしていただけるととても嬉しいです

ブログ為替レート

Comment:0  Trackback:0
2012
08.03

8月2日トレード結果

Category: FX
おはようございます( 朝´艸`)

無事に夜勤も終わり帰宅∥・ω・○)ノЮ

さて、昨日のトレード結果です。

夜勤だったということもあり、昨日はちまちまトレードでした(^-^;

トータル+10.2pipsでした(^-^)v

夜はECBやらドラギやらで相場も大きく動いてたみたいでしたね

まぁ、私は指標の時はトレードしないがマイルールなので、夜勤でよかったのかもしれません(´∀`∩

今日は雇用統計がありますね(^-^)

無理せず本日もトレード頑張りたいと思います

最後に、ブログランキングに登録しているのでよろしければポチっとクリックお願いします(●´∀`)b

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
