--
--.--



2012
07.26

7月26日トレード結果

Category: FX
いやぁ~、各通貨上げてきましたね(^-^)

ドラギ様さまです

さて、本日のトレード結果です↓↓

今日は7月23日から保有していたポン円ロングがドラギ様の発言により無事にプラ転して指値で決済されました(^-^)
なので、+22.8pipsです

今日はドラギ様発言により2つ保有していたポン円ロングのうち1つを決済することが出来ました

最近は負けも少なくて調子がいいです
明日も頑張りますよ
では、そろそろお布団に入りまーす

おやすみなさい
Comment:0  Trackback:0
2012
07.26

今日のディナー

Category: グルメ
こんばんは

今日は妹とディナーに行ってきました(^-^)


こちらはオードブル。真ん中のはアボカドエビを和えているものです。アボカド、初めて食べました(^-^)意外に美味しくてビックリしました(*^^*)


サラダです。柚子のドレッシングが美味しかった(^q^)


カボチャのポタージュです。素材そのものが活きていて甘すぎず美味しい


メインの魚料理と自家製パン(^-^)このパンは私の知り合いが作っているもので美味しいと評判です(*^^*)お魚も柔らかくてトマトソースにピッタリでした!


メインのお肉です。実は私、お肉が苦手なんですが、鶏肉の皮はパリッと焼いてくれていて私でも食べることが出来ました!塩コショウもちょうど良く美味でした。


最後にデザート3種です。お肉まででお腹いっぱいになりましたが、やはり甘いものは別腹ですね(笑)ペロッと食べました

これだけ出てきてお値段なんと¥2000也(^-^)
安いと思いませんか
こんなに美味しいものがたくさん出てきて値段もリーズナブル

香川県高松市三条町にあるDEL CAFEっていうお店で、モーニングからディナーまでやっています(^-^)/
私の行きつけのカフェでございます(^o^)/

よかったらぜひ行ってみて下さい
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
