--
--.--



2012
07.20

7月20日トレード結果

Category: FX
本日はトレード結果です(^-^)


うーん、最後にポン円ロングしたのがまだ決済していませんが、余計なことをした

来週に持ち越す可能性大です

本当は持ち越したくないんですが。。

本日は+37.4pipsでした(^-^)v

にしても、各通貨下げすぎですね
どこまで下落するのやらそろそろあげてほしいんですけど(^-^;

今週もお疲れ様でした
Comment:0  Trackback:0
2012
07.20

FXをしようと思った理由

Category: FX
こんにちは

なんとなく暇なのでブログを書きます

私がFXを始めたきっかけは彼氏でした
「オレはFXが出来たらそれでいい!」と言っていたので付き合いだした当時パソコンを持ってない私はパソコンを買うことを決意しました。その頃の私はどうせパソコンを買っても使わないし、彼氏がFX出来る環境に出来たらそれでいいと思っていました。

ここで初めてFXに出会ったわけなのです

それから私の家に来ると彼はパソコンでチャート画面を開き取引をするようになりました。私は何をしているのかチンプンカンプンでしたが、これでお金儲けが出来るのならいいんじゃない?ものすごく楽じゃん!ということで興味を持ちました

それから本を読み自分なりにデモでやってみて勝つようになりました実弾で早く取引したくなり、2012年3月からリアルトレードを開始しました

はじめの3か月は順調で収益もプラスになってトレードするのがすごく楽しかったのですが、6月に入ってから収益がマイナスになりこの3か月で稼いだ分が全てなくなりました

6月はもうトレードするのも嫌でポジションを持つとマイナスになるし、腹も立ってチャートを見るのも苦痛で仕方ありませんでした。

そんな時に出会ったのがmayuhimeさんの著書でした。「諦めなかった人が成功する」その言葉が心に刺さりました。もう一度やりなおしてみようと思いました。

今月に入ってからは勝てるようになるまで1000通貨でやっていこうと奮闘しています

飽き性な私ですが、なるべくトレード結果をブログorツイッターに投稿していくので皆さん、よろしくお願いします
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
