--
--.--



2012
12.02

チーズフォンデュディナー(^-^)

Category: グルメ
ただいま帰宅しましたミクです(*^^*)

今日は友達とチーズフォンデュディナーに行ってきました


ローストビーフだったかな?お肉が苦手な私でも美味しくいただきました


さつまいものポタージュです(*^^*)パンプキンポタージュしか食べたことなかったのですが初!さつまいものポタージュでこれもまた素材の味がいきていて美味しかったです


メインのチーズフォンデュです!実は私、チーズフォンデュ初めて食べましたおうちでは洗い物が面倒だったりしてなかなかチーズフォンデュって出来ないですよね(^-^;ゴルゴンゾーラが苦手な人はちょっとあれですが、チーズが好きな人はとても美味しく食べれると思います


魚料理と肉料理です!もうここらへんでお腹一杯に


最後はチョコレートケーキやっぱりスイーツは別腹ですね(笑)

私の行きつけのカフェでした(^-^)
デルカフェ(DEL CAFE) [食べログ]
Comment:0  Trackback:0
2012
11.25

ステーキ屋さん。

Category: グルメ
昨日は老舗のステーキ屋さんに行ってきました(^-^)/
私の誕生日の時に行こうと思ったんだけど定休日でお休みで行けなかったの(>_<)

お店の外観は古ぼけた感じでほんとにお店やってんの!?っていう外観です(笑)

それでも、駐車場にはたくさん車が停まっててお客さんは来ているみたいでした。

中に入ると昔精肉店だった名残が。。
2階がレストランになっているのですが、これがまた「昭和」を感じさせるレトロ感満載!

意外に席数も多くてたくさんのお客さんで埋まっていました。

彼と一緒に行ってステーキ注文!

彼はステーキ定食を食べました(^-^)


私はテンダーロインのステーキを食べました

お肉はあまり好んで食べない私ですが、高い肉は別(笑)
とっても美味しく食べました

詳しくは下記URLの食べログに載ってます(^-^)
ビーフレストランウエノ [食べログ]

機会があればぜひ行ってみて
Comment:4  Trackback:0
2012
08.04

今日のランチ

Category: グルメ
今日は妹とランチに行きました

「何食べようか?」と話ながらメニューを開けてみると限定5食ハヤシライスの文字が飛び込んできて二人して「これがいいなと意気投合(^-^)

店員に聞くとまだありますよ(^-^)と言ってくれたのでハヤシライスを注文しました(*^^*)


まずは有機野菜のサラダが来ました。
ここのカフェ、いろんなものにこだわりがあって、このお箸食器オーナーが選んだものだとか(^-^)


そしてメインのハヤシライス★´∀`★
お肉も柔らかくてトロトロで美味しかったです♪


最後にスイーツです♪やわらかふわふわシフォンケーキ

これでお値段¥950也(^-^)

他にもいろんなメニューがあるので、皆さんもぜひ行ってみて下さい

食べログにも載っているみたいなのでURLを張り付けてみました
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006754/

私の行きつけのカフェでございました(^-^)/
Comment:0  Trackback:0
2012
07.26

今日のディナー

Category: グルメ
こんばんは

今日は妹とディナーに行ってきました(^-^)


こちらはオードブル。真ん中のはアボカドエビを和えているものです。アボカド、初めて食べました(^-^)意外に美味しくてビックリしました(*^^*)


サラダです。柚子のドレッシングが美味しかった(^q^)


カボチャのポタージュです。素材そのものが活きていて甘すぎず美味しい


メインの魚料理と自家製パン(^-^)このパンは私の知り合いが作っているもので美味しいと評判です(*^^*)お魚も柔らかくてトマトソースにピッタリでした!


メインのお肉です。実は私、お肉が苦手なんですが、鶏肉の皮はパリッと焼いてくれていて私でも食べることが出来ました!塩コショウもちょうど良く美味でした。


最後にデザート3種です。お肉まででお腹いっぱいになりましたが、やはり甘いものは別腹ですね(笑)ペロッと食べました

これだけ出てきてお値段なんと¥2000也(^-^)
安いと思いませんか
こんなに美味しいものがたくさん出てきて値段もリーズナブル

香川県高松市三条町にあるDEL CAFEっていうお店で、モーニングからディナーまでやっています(^-^)/
私の行きつけのカフェでございます(^o^)/

よかったらぜひ行ってみて下さい
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
